アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

結局は、こうなるのか・・・

2011年05月05日 | わんこ

4日(水)は、近場でお散歩しようということになり
久しぶりに城ヶ島へ行くことにしました
 凄い渋滞
仕方ないので、行き先を変更して、今度は湘南国際村にしました
 駐車場待ちの列が・・・
渋滞が嫌で近場での散歩・・・って思ったのに・・・
ということで、いつものドッグランへ行くことにしました
さすがに、ここは混んでないでしょう・・・
と思ったら、その通り  道もガラガラ
空いてるって良いね~~~  って随分遠回りしたな・・・

まずは、お散歩中のワンコとご挨拶

そしてドッグランの前にくると、なんとここのドッグラン
ウッドチップになるそうな・・・
小石が多いから、結構怪我してたのよね
ウッドチップは虫除けにもなるし嬉しいです
とか言いながら、そんなに来ないんですけどね

っていうか、混んでるのが嫌で空いてそうな所に来たのに
これじゃ空きすぎでしょ

ドッグランに来る予定じゃなかったから、おもちゃ何も持ってきてないし・・・
呼んで走らせるのも限界が・・・

ということで、遊歩道をお散歩することにしました

いつもこの道は、下って降りてくるんだけど、今回は登ってみました

 こういう道って歩き辛くて結構キツイのよね  暑いし・・・

でも、そろそろ、終わりに近付くでしょう・・・
と思い頑張るも、カーブを曲がると更に上へ行く階段が・・・
でも頂上目指して頑張る~
って、たかだか標高207.9mですが・・・何か  

でもサスケが右手を痛めてしまったので、大事を取って引き返すことにしました
多分、杉の葉が肉球の間に刺さってしまったんだと思います
枯れてると、トゲトゲが痛いからね

でもしばらくしたら、この通りだから大丈夫ですよ

何だかんだ、1時間半位公園で遊んでいたので満足な2ワンコだったけど
そろそろ、晴れた日のお散歩は厳しくなってきたね


いつも応援ありがとうございます
楽しくお散歩が出来て良かったね~のポチッお願いね 

 
ありがとう~

Thank You      
Thank You


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DDJ東日本大震災応援チャリテ... | トップ | 2ワンシャンプー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーサママ)
2011-05-05 23:06:09
うちは結局、主人の仕事の都合で
連休中は遠出できなかったの(-_-;)
でも、考えたらどこもいっぱいだし
近場で楽しむっていうのもいいのかもね。
まあ、まろさやはどこでも走れたら楽しいからあんまり場所は関係ないんだけどね(^_-)-☆
サスケくん、手の怪我大丈夫かな?
うちもマロンがランで走りすぎて
パッドがズル剥けに(-_-;)
大会までによくなるように明日も走らせるのは
お休みしようと思ってます。
今回は寒川で会えなくて残念(´;ω;`)
自然がいっぱいだね (yukari)
2011-05-05 23:26:11
山のお散歩気持ちいね
サスケ君、足大丈夫ですか
山に行った時リンにノミがいっぱいついていた事あったんですがパフィーちゃん大丈夫かな
これから暑くなるとサスケ君暑さ対策しないとね。
Unknown (エンツォパパ)
2011-05-06 14:22:09
初コメントです

先日のDDJお疲れ様でした。
読み逃げ専門で、すみませんです

サスケ君大した怪我じゃ無くて
良かったですね。
Unknown (みそべん)
2011-05-06 14:47:48
今回の連休は我が家はこれと言って出かけなかったので
来週当たり土日で行ってこようかな~って思ってます
連休は車混むしね・・・
近くでも遊歩道で散歩出来る所があるのは羨ましいです
暑くなるのもすぐだから今が一番いい季節ですよね~
サスケくん足お大事にね
Unknown (マハロパパ)
2011-05-06 16:59:36
この日、午前中はアメコカ3匹その他の中小型犬が集まって、にぎやかだったんですよ。
会えなくて残念!
Unknown (りんまま)
2011-05-06 22:49:50
脚たいしたことなくて良かったね!

遊歩道はりんしゃんが大好きだよ。
こっちの身体がもたないくらいww
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2011-05-07 10:16:05
マーサママさん
そうなんだよね。
結局はいつものところでも、走ることができればワンは満足なんだよね。
折角の連休ゆっくり過ごすのも良いよね。

サスケは大丈夫よ。
足を地面に着けないほど痛そうにしてたから週末の大会はキャンセルかな?
って思ったけど大したことなくて良かった。
今日は生憎の雨になっちゃったね。
怪我に気をつけて楽しんできてね。


yukariさん
サスケの足は大丈夫ですよ。
外傷は何もないから、筋とかおかしくしちゃったかな?
って思ったんだけど、大したことなくて良かった。

パフィーには虫ついてなかったけど、サスケにはダニがついてましたよ。
そろそろフロントラインやらなくちゃ。


エンツォパパさん
お疲れさまでした~。
私も読み逃げしまくりですみません(汗)
しかしエンツォパパさんはフットワーク軽いですね。
ちゃんと休んでますか?(笑)
私もあのワゴンほしいの。
でも八景島のコストコにはなかった。
入間までいかないと駄目なのか。。。

サスケの足は大丈夫ですよ。
明日またよろしくお願いしますね。
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2011-05-07 10:29:22
みそべんママさん
渋滞は本当に嫌になっちゃうもんね。
皆が休みじゃないときに出かけたいね。
今日は生憎のお天気になっちゃったけどお出かけしてるのかな?
父さんは今頃ゴルフをしてると思います。

こういう道のお散歩はワンコ大好きです。
でも連休中ってこともあって人やワン連れが多かった。
すれ違うたびにパフィーもサスケも吠えるから面倒臭い(汗)


マハロパパさん
えーーー午前中いらしてたんですか~。
我が家が行くと良いような悪いようないつも貸切状態なんですよね。。。
久しぶりに一緒に遊んで欲しかったな。
ザンネーーーン。


りんままさん
お風呂に入れたら杉の葉のトゲが肉球の間に挟まってたから、はでに踏んだんだと思うよ。
ワンコとすれ違った時にものすごい興奮ぶりだったから(汗)

遊歩道好きだよね~。
人間は疲れるけど、でもたまにはこういうのも楽しめるよね。

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事