アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

お洋服

2007年10月18日 | わんこ
珍しく3日続けての  きっと、お天気は下り坂でしょう
**********************************************************************

父さんが、お洋服を買ってくれたの
ありがとう

でもね、サイズがなかったから小さいの
パツンパツンでムチムチだわっ


父さん、僕のはないのかなぁ

サスケは、いくつ駄目にしたと思っているの~
すぐに破くんだから  サスケは、PUFFYのお古ね

PUFFYの洋服も、サイズによっては意外と着れてしまう、サスケなのでしたぁ
調子悪くなったときは、PUFFYの洋服で間に合わせよう

でも、女の子になっちゃうね

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ですが・・・・・ | トップ | 皆様・・・・・ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiママ)
2007-10-19 06:15:04
(´゜艸゜)∴ブッ

またもや爆笑ですw
サスケくんは洋服までも破壊?!
細いからパフィちゃんの洋服着れるんですね~(o^∇^o)ノ

しかし犬用の洋服ってカワイイですね~
パフィちゃんピンクのうさぎさんですね(o^-^o)
よく似合ってるのにサイズが合わないとは・・・(;´д`)トホホ
返信する
Unknown (武蔵)
2007-10-19 06:21:18
PUFFYさん可愛いお洋服よかったね
寒きなり武蔵も毎日洋服きてます
さすがサスケ君
武蔵は向って来るワンダーボールから逃げてましたよ
返信する
かわいい (パインどりあんママ)
2007-10-19 07:38:50
とーさんはパフィちゃんにめろめろなんだねぇ
可愛い洋服、似合ってるよ~。

我が家もパインは服が好きなんだけどどりあんはあまりすきじゃないみたい

おそろいを着させたいけど、どうも無理っぽいなぁ・・。
返信する
Unknown (jamjam)
2007-10-19 13:10:21
パフィーちゃん、ラブリー系のお洋服、超似合いますよね
ピンクがすごく似合う~
茶々はピンク似合わないから、羨まし~!
サスケ君がパフィーちゃんの着れるなんてビックリ!
サスケ君のピンクのフリフリお洋服姿、見てみたいな~(笑)
返信する
Unknown (けこどん)
2007-10-19 16:35:33
パフィちゃんかわいい~!
ピンクが似合ってるよん。
いいなぁ~。
女の子だったら色んなお洋服着せたかったな。
パフィちゃん全然パツパツに見えないよ。
でもお古が着れるサスケ君もいいね!
ピンクとか着たらやさしいお顔のサスケ君だから女の子に見えちゃうかもね。
返信する
Unknown (マリンかあさん)
2007-10-19 17:05:04
お久しぶりです。
ちゃんとコメント出来るかな?

パフィーちゃんのお洋服可愛いですね。
見た感じきつそうには見えないのですが。
洋服着てくれて羨ましいです。
マリンは固まるんですよ。
少しは慣れてくれましたが、着せるとテンションがとても低いです。
サンゴとフィンは大丈夫の様です。
やはり、小さいときから着せないとダメなんですね。
マリンはスヌードも嫌がります。

サスケくんがパフィーちゃんの着れるのも以外です。
でも、きっと細いから着れるんでしょうね。
返信する
Unknown (アオコ)
2007-10-19 23:24:01
きゃっPUFFYちゃんかわいい
よく似合ってます

いつも大人しくて、優しいPUFFYちゃんが羨ましいです

ラブは服を着せようとすると、首のとこを噛んで抵抗します。
もちろん、脱がす時も「俺のだぁ~」と言わんばかりに抵抗
はぁ~~~

前に、無理やり着せた服がどおにも嫌だったらしく、翌日に、ハウスの中の抜け殻が・・。
破壊してご満悦&スッキリした顔で寝てました

サスケくんもそんな心境なんですかね??

「なんでこいつ、僕にくっついてるの!?」みたいな・・

返信する
Unknown (koyuiku)
2007-10-20 17:01:17
父さん、パフィーちゃんに可愛いお洋服買ってくれたのね
とっても良く似合ってて、真っ白な丸い尻尾もついてるんですねぇ・・・ピンクの色も可愛いわ~
パフィーちゃんは、父さんの自慢の娘なんだぁ~~

着ているうちに緩んできて、ピッタリサイズになってくると良いですね。

サスケ君、お洋服を破るって・・・暴れて破れるのかしら・・・

ウチもイクラは何か着せられると嫌がって、床に擦り付けてます
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2007-10-21 16:59:32
>akiママさん
サスケは破壊魔ですからね~。
ワンダーボールもスイッチを突き止めてしまったので、OFFにしてはスイッチの破壊に専念し始めましたぁ。
サスケにワンダーボールはもう駄目みたいっ。
お蔵入りだわっ。
パフィーの洋服は、サイズがなくて残念です。


>武蔵さん
随分、寒くなりましたよね~。
これからの季節、お洋服は欠かせないですね。
武蔵君は、ワンダーボールから逃げてましたかぁ~。
サスケは飽きっぽいから、駄目ですね~。
しかも、電源OFFにしては、スイッチ部分を破壊し始めたので、お蔵入りになりそうです。


>パインどりあんママさん
女の子は、お洋服を着せる楽しみがあっていいですよね~。
ドリアン君も、お洋服苦手ですかぁ~。
そうそう。。。お揃いのお洋服着せたいよね~。
うちも、お揃い着せたいけど、無理そうだわっ。


>jamjamさん
茶々ちゃんもピンクよく似合ってますよ~。
女の子は、お洋服が色々楽しめていいですよね~。
サスケは、パフィーのお洋服着れるんですよ~。
ピチピチですけど。。。
ダックスのMサイズでもOKです。
伸びてデロデロのお洋服に限りますが。。。


>けこどんさん
ピンク似合ってますかぁ?
ありがとうございますぅ。
男の子もズボンとか履かせたら可愛いですよね~。
サスケに履かせてみたいんですけど、サスケサイズって売ってないんですよね~。
サスケも良い子に着てくれるといいんだけどなぁ~。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2007-10-21 17:24:21
>マリンかあさん
マリンちゃんは、お洋服嫌がりますかぁ~。
やっぱり、小さいときから、慣らせたほうが楽ですよね~。。。
サスケは、ある程度大きくなってからだったので、駄目です。。。
でもパフィーは、6歳位からだったんですよ~。
この差は、好き嫌いの差?


>アオコさん
イヤイヤ、大人しくて優しいなんて、とんでもないっ。
鼻にしわを寄せて、ガウガウしてますよっ。
歳とともに大分丸くなりましたけどね。。。
ラブちゃんも、お洋服嫌いですかぁ~。
1歳3ヶ月ですよね~。
まだまだ、やんちゃ盛りですね。
そうそう
「なんでこいつ、僕にくっついてるの!?」
って思ってるに違いないっ。。。


>koyuikuさん
お洋服に付いている尻尾は、取れそうだったので外しましたぁ。
イクラちゃんも、お洋服嫌いですかぁ。
サスケは、襟や袖口を噛んでボロボロにします。
調子が悪い時は、大人しく着てるんですけど、治ってくるともう駄目です。
脱がすタイミングがわからなくて、いつもボロボロにされます。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事