アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

春爛漫

2009年04月04日 | わんこ
週末恒例の、ドッグランへ行って来ましたぁ
暖かくて、とっても良いお天気

でも、ワンコには暑かったかなぁ


あたちは、いつもドッグランではお荷物扱いで、嫌になっちゃうわっ
でも、今日は大きなワンちゃんにも、ちょっとだけ御挨拶できたのよっ


そしてサスケは、暑いし誰も居ないしで、グデングデン

と、そこへレッボーの女の子登場  サスケ~良かったね~

そして、元気に走り回って

あっという間に

燃費の悪い奴

するとそこへ、愛しの マハロ君 登場で元気復活

愛の力って凄いですねっ  一方通行だけど

そして、腰フリフリダンス勃発

サスケは滅多にしないんですけど、何故かマハロ君には夢中

しつこくて ゴメンネ


急に雲って暗くなってしまったのに、カメラの設定変えるの忘れて
最後の方のお写真、真っ暗になっちゃいましたぁ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日に引き続き・・・ | トップ | マザー牧場★7回目 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セラ母)
2009-04-05 18:49:44
パフィーちゃんはお父さんとくつろいで
見ているこちらもリラックス^^
大きなワンコさんとも挨拶してよかったね~!
サスケ君がレッドボーちゃんと並んで走る姿
いいですね~!
愛しのマハロ君、大好きなんだね^^
返信する
こちらはカメラさえ、、、 (マハロパパ)
2009-04-05 19:09:29
こちらはカメラされ忘れて、
せっかくのサスケ君とのツーショット?を
逃してしまいました。
マハロの"ガルルッ"っていうのはどうみても
嬉しがっているようには見えないけど、
こういう経験が、犬社会性訓練になるんでしょうね?
パフィーちゃんとのお見合いも、とりあえずは
唸らなかったので成功???
返信する
Unknown (きなこママ)
2009-04-05 20:21:27
真乙の家族記念日のお祝いをありがとうございました
あったかいコメントに涙です
パフィーちゃんお腹の上でちょこんと座ってかわいいですね~
大きい子にも挨拶が出来たなんてすごいっ!
サスケくんももう少ししたらプールにどぼんですか?
返信する
Unknown (みそべんママ)
2009-04-05 22:19:55
今日は温かく最高でしたね
我が家の近くにドックランがないので
PUFFYちゃんサスケくん羨ましいです
ワンにとって走りは最高な時間ですよね

PUFFYちゃんは お腹がお気に入りですかぁ
笑ったお顔がかわいいですぅ
返信する
可愛い~ (メルメル)
2009-04-06 09:09:25
いや~
3ワンチャン可愛いですね~
PA-Chanさんのお写真も上手ですよね~
ちゃんと走っている姿もとらえているし・・凄いです
ワンコって動くしジッとしていないから本当大変なのにブレテないし、いい表情撮れてますね
メルも撮って欲しいわ~遠いからむりですね・・・
メルもパフィチャンみたく主人を踏み台にしてお腹に乗っかります
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-04-06 11:44:36
セラ母さん
父さんがパフィーを連れて、公園内をお散歩しに行ってくれたんですけど、その時会ったバーニーズに良い子にご挨拶してたそうですよ。
珍しいこともあるもんだぁ。。。
サスケは、良く晴れたお天気の日は、グダグダでもう駄目ですね。
水ばっかり飲んで、ほとんど動かなかったです。
マハロ君には、夢中だったけどね。。。


マハロパパさん
サスケ調子に乗っちゃって、マハロ君が嫌がっているのに、ちょっかいばかり出してゴメンナサイ。
マハロ君には何か惹かれるものがあるみたいです。
パフィーとのお見合いは、成功でしたね。
今度お会いしたときも、良い子にご挨拶できるといいんだけどなぁ~。
それにしてもマハロ君、前回お会いしたときよりも、すっごい成長してて。。。
パパさんママさんの訓練の成果ですね。


きなこママさん
おめでとう~。
お誕生日も家族記念日も大切な記念日ですよね。

パフィーは大きいワンコが苦手で、特にゴールデン&ラブとか、すっごい苦手なんですよ。
おっとりしてて優しい子が多いのにね。。。
でも、父さんと一緒の時に会った、バーニーズには良い子にご挨拶してたそうですよ。
何がそうさせるのか。。。不思議です。。。
サスケは、もう少ししたら、プールにドボンですね。
でも、安上がりに海かなぁ?
暑いときは、やっぱり水遊びに限ります。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-04-06 12:09:06
みそべんママさん
日中はとっても暖かくて、暑いぐらいでしたねっ。
でも、曇ってからは急に寒くなって、体が冷えてしまいましたぁ。
近くにドックランがあるのは、すっごく助かってます。
決して設備がいいとは言えませんけどねっ。
パフィーは引っ付き虫なので、ベタベタです。
コッカーちゃんは、甘えん坊さんが多いですよね。
でもいつガウるか分からないので、油断できません。


メルメルさん
写真上手くないですよ~。
何枚も撮った中の奇跡的な写真です。
レッボーと走ってるお写真ぶれているしね。
メルちゃんも、近かったら一緒に遊べるのにね~。

アハッ。
メルちゃんも、ご主人様のお腹の上を踏み台にするのねっ。
コッカーちゃんだから、成せる技ですよね。
返信する
Unknown (terryberry)
2009-04-06 14:51:53
暖かくなりましたねぇ~。
もう、さすがに寒の戻りはないかな?
サスケ君はランだと本当に伸びやかで生き生きしてますね。パフィーちゃんも日向ぼっこが気持ち良かったんでしょうね。

↓のベッドでお寝んねのパフィーちゃん、とっても可愛い!  サスケ君のガマンガマンの姿も笑えますね。
でも、さすがにお布団の中には入らなくなったんですか!
寂しそうなパパさん&ママさんの様子が目に浮かびます(笑) あっ、ウチもだけどね!
返信する
暑さに弱い (yukari)
2009-04-06 17:46:04
ボーダーは燃費悪いですよね。
これから暑くなるとバテバテですもんね。
サスケ君はマハロ君が大好きなんだ・・・
お友達が来てくれると遊べていいね。
楽しそうに遊んで良かったですね。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-04-07 11:07:48
terryberryさん
暖かくなって、桜も満開ですね~。
この時期はパッと明るくなって良いですね~。
でもサスケには、もう暑いみたいで、集中力も欠けてます。
パフィーは日向ぼっこが気持ちよさそうでしたよ。

コユキちゃん&イクラちゃんも、お布団の中に入らなくなったんですね~。
昨日は、パフィーに枕を占領されて、朝方にはサスケが大の字でヘソ天。。。
寝るスペースを奪われて、隅っこで小さくなって寝ていましたぁ。


yukariさん
ボーダーって元気だけど、暑さにはめっぽう弱いですよね。
燃費悪すぎっ。。。
もう10月位までは、グダグダですね。
サスケは、マハロ君のことが大好きなんですよ。
まとわりついて、しつこくしていましたぁ。
ヤレヤレ。。。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事