アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

NDA ☆ 寒川

2010年04月25日 | ディスク大会
NDAの寒川大会へ行ってきましたぁ

風・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・爆風

そして久しぶりに、まともに練習をして体中が痛いです
でも当日に症状が出るってことは、まだまだ若いってことだね
時には、2日後にきますが・・・


詳しいことは、これから編集しますので、ポチポチしながら待っててね
ありがとう~

Thank You   Thank You
1日1回ポチッとして頂くとPUFFYとサスケにポイントが入って大喜びです
皆様、応援よろしくお願いします

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきま~す | トップ | NDA ☆ 寒川・・・お友達編 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みそべん)
2010-04-26 14:26:25
お帰りなさい~
富士山お見事ですね
筋肉痛当日に出るなんて。。。若い証拠よ
私は何時も翌翌日です
身体硬くなるし・・・歳を感ている今日この頃です
返信する
Unknown (NoaH)
2010-04-26 16:10:28
ママsan、お帰りなさ~い
爆風だったんですね
筋肉痛・・・最近は筋肉痛になるような運動すらしていないなぁ
かなり運動不足です

レポ楽しみにしています
返信する
ナイススロー (クレオパパ)
2010-04-26 17:09:53
昨日はお疲れ様

一人黙々と投げ練していた姿に心打たれました

それにしても、本番は凄い風だったね
でも、あの風の中、殆どがナイススローでしたよ

あとはサスケとのタイミングさえ合えば、ポイントアップだね

また練習しましょう
返信する
Unknown (チュンチュル)
2010-04-26 17:31:02
おお~、行ってきたんですね!
風強かったみたいで・・・・
ポチポチしながら待ってますよん♪

マザー、エントリーしたんですね
わ~、やっと会えますね!!!
楽しみです
近くになったら携帯のアドレスを知らせたいので、ココのブログ上にあるメッセージで送りますね!
返信する
Unknown (サスケまま)
2010-04-26 22:13:18
おかえりなさ~い♪
サスケ君、爆風の中頑張ったのですね!
ディスクを持ってくるサスケ君カッコいい♪
・・ん?ディスクが逆さ?
続き待ってますね~\(^o^)/
カッコいいサスケ君にポチ☆
返信する
Unknown (りんママ)
2010-04-27 01:04:12
お疲れしゃん(*^^)v

先日は励ましコメありがとうでした。
ちょっと凹んでいたので、とても救われました(^_-)-☆

爆風だったんだね。
続きが楽しみだわ(^^♪
サスケくん、爆風の中、頑張ったね。
返信する
お疲れ様 (yukari)
2010-04-27 08:32:41
サスケ君、頑張った様子が見えますよ
強風だったんですか
DSKを投げるには難しい所ですね。
大会の様子、楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (terryberry)
2010-04-27 09:47:56
御帰りなさ~い!
サスケ君の活躍の様子が早く見たいよぉ~~
PA-Chan さんもあちこち痛くなるほど練習をがんばったんだもん。 きっと、充実した楽しい1日だったと思います
では、ワクワクしながら待ってますね!
返信する
おつかれさまでしたぁ♪ (asu@サス家)
2010-04-27 10:15:38
サスケ君も週末は大会だったのねん
寒川は爆風だったんだ~
ウチはコチラ地方で開催のK9の大会と講習会に行ってきました
風は大したことなかったのに、結果は・・・
でも、ちょっと進歩が見られたので、ヨシとしてます←自分に甘いのだ。

GWは2日と3日に御前崎まで参戦しま~す
今までで一番東への遠征(笑)
PA-Chanたちは参戦ですか?
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2010-04-27 10:26:41
みそべんママさん
ただいま~。
もう体中が筋肉痛で、普通に歩くのだけでも痛いです。
階段の上り下りや座ったり立ったりが、まるでお婆ちゃんのようです・・・(汗)
私も体が硬くなっちゃって・・・。
普段からストレッチだけでもしていると、全然違うんでしょうね~。


NoaHママさん
ただいま~。
こんな筋肉痛になったのは、学生以来ですよ。
久しぶりに普段使わない筋肉を使って練習したもんだからイテテです。

レポはもう少し待っててね~。


クレオパパさん
お疲れ様でしたぁ。
エヘヘ。。。ナイススローでしたかぁ~。
練習の効果が出て良かったです。
クレオパパの『スローは良いよ。あとは方向性ね』っていう声に救われました~。
実際やってるときって必死すぎて、アナウンスの声って全然耳に入ってこないんですけど、近くで応援してくれる、お友達の声はよく入ってくるんですよね~。
まだまだレベルは低いけど、楽しめましたぁ。
ありがとうございますぅ。
また練習会お願いしますね~。


チュンチュルさん
風、凄かったですよ~。
寒川は3回目だけど、いっつも爆風でタープが飛ばされそうになっているところが毎回あります。

マザー、エントリーしましたよ~。
やっとお会いすることが出来て楽しみです。
ルールとか、よく分からないから教えてね。。。

携帯アドレス待ってま~す。
ポチありがとう~。
返信する

コメントを投稿

ディスク大会」カテゴリの最新記事