アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

食後の団欒タイム

2009年08月08日 | わんこ
食後の団欒タイム~

PUFFYは、されるがままに、まったり~

そして、サスケも~

なんて、あるはずがないっ


父さん、まとわりつかないで~ ウギャーーー

かまって欲しい時は、自分から来るくせに、勝手な奴だっ


ブログランキングに参加しています
1日1回クリックして頂くと、PUFFYとサスケにポイントが半分ずつ入ります
応援よろしくお願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いつも応援ありがとうございますぅ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈍感な私 | トップ | 仲良く食べられるかな? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セラ母)
2009-08-09 21:09:13
わあー、お父さんとラブラブだぁー^^
パフィーちゃんのお目目はまったりしてる
サスケ君、(笑)目に緊張が
やめれーに笑いましたよ
幸せで平和だわ
サスケ君の甘え方、直球でいいよ!
返信する
Unknown (みそべん)
2009-08-09 21:47:34
あらぁ~この間のぱぱしゃんのお顔にあった
ひげと目とお口とお鼻何所へ行っちゃったの?
PUFFYちゃんはほんとパパさん大好きなんですねぇ~
サスケくんは・・・抱っこ嫌いなの~?
我が家でもべんつはあまり好きではないです
遊んでほしい時の体制も一緒よ
返信する
Unknown (りんママ)
2009-08-09 22:04:38
我が家もしんくんは自らよってきてチューしまくるけど・・こちらから抱っこはあまり好きではないですよ(ーー;)

サスケくんのやめれーはダイナミックだわw
返信する
Unknown (パインどりあんママ)
2009-08-09 23:06:12
パインもどりあんも寄って来るので
夏は暑くて暑くてしたかたないです~。

サスケくんは豪快ですねー♪
返信する
yukari (触ってですね。)
2009-08-10 00:15:17
ボーダーは甘えん坊ですよね。
ボビーもいつも触って触ってと催促してきます。
リンはボビーを触っていると私を触ってと飛びついてきます。
まとわりついて来るにも可愛いですよね。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-08-10 10:40:02
セラ母さん
そうそう、パフィーはまったりしているけれど、サスケは緊張してますよ~。
気分じゃないときは、ちっとも寄ってこないけど、直球でガンガンくるときもあります。
付かず離れずの感じがまた、心をくすぶられるわ~。


みそべんママさん
父さんの顔にあったのは、面倒くさいから、どっかいっちゃった。アハハッ。。。
パフィーは、父さんのこと大好きですよ~。
でもね、本当はママっ子です。
サスケは抱っこ嫌いなんですよ~。
小さい頃なんて、全然寄ってこなかったけど、最近少しずつ変わってきたみたい。
べんつ君も抱っこ嫌いなんだぁ~。
男の子はクールな子が多いのかなぁ?


りんママさん
しんくんもそうなんだぁ~。
そうそう、自分からはくるけど、こちらからは好きじゃないんですよね~。
まぁ、サスケの場合、抱っこしたところで、腕がプルプルしちゃうので長いこともちませんけどね~。


パインどりあんママさん
サスケ豪快でしょう~。
体全体で嫌がってるわっ。フンッ。
パインちゃん、どりあん君は、夏でも寄ってくるんだぁ~。
甘えん坊なんだね~。
パフィーは寄ってきても暑くなると、いなくなりますよ~。


yukariさん
ボビー君は、甘えん坊なんだぁ~。
良いなぁ~。
サスケは気分屋の甘えん坊なので、ムラがありますよ~。
リンちゃんは、飛びついてくるんだぁ~。
まとわりつく感じも、皆それぞれで可愛いですよね~。
返信する
Unknown (マハロパパ)
2009-08-10 21:47:11
お父さんとサスケのは、
団欒というよりプロレスしてるみたいですよ。
でも、楽しそうな様子が伝わってきますよ。
うらやましいなぁ。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-08-11 15:47:01
マハロパパさん
確かに。。。これはプロレスですよね~。
かまってもらいたいときは、あんな調子で体をクネクネさせながら、ドシドシきますよ~。
楽しくて可愛いけど、ちょっと煩いです。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事