アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

少しずつ・・・・・・・

2006年09月06日 | わんこ
お腹の調子はまだ完璧ではないものの、
昨日には熱が下がり、すっかり元気になりましたぁ
豪快な寝相も復活です  ご心配おかけしましたぁ


お腹、早く良くなるといいねぇ
もう少し、看病しなくちゃ


しかし、まーーーーー  元気になると煩いこと煩いこと

あたち、やっぱり看病するの止めたぁ
静かなサスケが好きです


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後 | トップ | 御殿場へ・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サスケくんよかったね (和美)
2006-09-07 01:10:02
いつものサスケ君に戻りましたね家にも9歳のコリーがいますが、いつも寝てばかりです。サスケ君の勢いのある毎日が懐かしいです次は、どんないたずらをしてくれるか楽しみですpuffyちゃんごめんねお気楽なこと言ってしまいました
返信する
Unknown (武蔵)
2006-09-07 08:41:08
サスケ君快復ですね

また元気な記事楽しみにしてますよ

PUFFYさん看病ご苦労様

涼しくなったので外でイッパイ遊べますよ
返信する
Unknown (Keiko)
2006-09-07 10:28:24
サスケくん良かったですね~

元気が一番ですね。

2枚目の写真のパフィーちゃん、薄目が開いてますか?

なんか、今までのパフィーちゃんのイメージと違う
返信する
Unknown (Poppyのかーちゃん)
2006-09-07 13:53:34
サスケくん、元気になって良かった、良かった。また何かイタズラしなくっちゃね。

PUFFYちゃん、看病ご苦労様。

お姉ちゃんはエライね 
返信する
Unknown (ドナ)
2006-09-07 16:28:17
サスケ君治ってよかったね~

具合が悪くて大人しいのは切ないよね~

悪戯も復活でまたPA-Chanさんの怒鳴り声で賑やかになるけどそれがいい☆いい☆



パフィちゃんのへそ天・半目の看病がきいたのかもね~(笑)
返信する
Unknown (linen*)
2006-09-07 19:51:13
わぁ~良かったぁ~ですぅ~ん サスケ君~今日は いつものぉ~ん やんちゃなお顔ですねぇ~ん

そうそう~それでなくちゃぁ~ん そのお顔がぁ~一番安心致しますよねぇ~ん 元気が一番ですものぉ~ん ・・・・PA-Chanさん&パフィちゃん・・・・大変なのですけれどぉ~ん・・・でもぉ~やはり元気のないサスケ君はぁ~見ているのもお辛いですよねぇ~ん 頑張ってぇ~ん PA-Chanさん
返信する
よかったー (おとねこ)
2006-09-07 20:03:22
元気になったみたいでよかったー

やっぱりいたずらっこでも元気がいいですよね~^^

早く全回復しますように。
返信する
Unknown (だるまま)
2006-09-07 22:21:19
良かったですね。

元気が無いと、が寂しいですよね。

いつもの笑顔も戻ってきているので安心ですね。

サスケ君、頑張れ~

PUFFYちゃんも、サスケ君をフレ~フレ~ってしてあげてね
返信する
元気復活ヨカッタね! (うさぴよ♪)
2006-09-07 23:17:51
久々のカキコです、ご無沙汰~

ドッグランでボーダーさんと走ってきたよん

やっぱボーダーさんは元気でなくっちゃね!

↓サスケの首輪すっぽ抜けるの「ハフマン」使ってみてはどないかな?

先日初めて買ってみたんだけど、サイズピッタリで付けるからすっぽ抜けないよ

電話番号の刺繍もできるし、お勧めです

決して回し物じゃないんだけど、うちのブログの「BDプレゼント」の記事にリンクしてるから

もし興味あったら見てみて

興味なかったらスルーしてね~!!!
返信する
良かったね~ (mayumi☆)
2006-09-08 07:13:16
まだ、少し本調子ではないかもしれないけれど、熱が下がってよかったよね~

家も、ドリーが熱出した時は酔っ払いになったのかと思うくらい千鳥足でさーフ~ラフ~ラってしてたんだよ。まあ~その時は旦那のお湯割り焼酎飲んじゃって、ビックリ熱だったのか本当に酔っ払いだったのか~



PUFFYちゃんも、サスケ君のこと凄い心配してるね~早く治って沢山遊べるといいね~
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事