アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

お花見散歩

2017年04月02日 | わんこ

今日は、ハイキングコースを歩きがてら・・・ 

さくら祭りへ行ってきました 



全体的には三分咲きってところなので、やや残念な感じでしたが・・・ 

飼い主は、乾いた喉を潤したり・・・ 

ピザを食べたり、周りにすっかり溶け込んで、お花見しちゃいました 

たまには、こんな休日も良いね  若干、飲み足りなかったけど・・・ 

さあさあ、お疲れのところ、申し訳ありませんが、そろそろ帰りますよ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ物の事になると・・・ | トップ | 菜の花畑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukiari)
2017-04-04 13:30:03
お花見に行ってたの
たくさんの人だね 
菜の花も綺麗に咲いてるね
帰り疲れて階段椅子代わりに座ったのかな笑
面白いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2017-04-07 10:12:40
yukariさん
見頃を迎えてなかったので、そんなに混雑していなくて
ゆっくりお花見が出来ましたよ。
階段椅子座りは、他の人が食べているものに夢中だったのかも(笑)
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事