アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

募集締め切りました【追記】

2011年03月31日 | わんこ

モニター募集、締め切らせて頂きました  ご応募ありがとうございましたぁ


  の記事にも書いたUKC JAPANがニュースに出てました

ドッグレスキュー -1

ドッグレスキュー -2

3月末まで、ランキング復活中
今日もポチッとお願いします

 
ありがとう~

Thank You      
Thank You


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モニター募集まもなく締め切... | トップ | NDA ☆ 寒川 チャリティーゲ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙がでるね (yukari)
2011-03-31 23:34:13
ボランティアーの方々のおかげでペット達が救われて良かったね

飼い主さんの気持ちを考えると涙が出るね。

返信する
Unknown (ダグmam.)
2011-04-01 10:06:15
個人として出来る事は微々たる事だけど、少しでもこの子等、そして携わってる方達の役に立てれたら本望だよね

レスキューは始まったばかり、これで終わりじゃない。。。これから長い時間を掛けて復興への道程を歩むと共に、この子等にも長い時間避難生活を余儀なくされる・・・


その間の世話や、食費や医療費。。。
まだまだこれからも支援は必用なんだよね。
だから、自分達が出来る事をやり続ける気持ちを忘れずにいなきゃいけない・・・

出来る範囲で。。。だね
返信する
あらら~ (メルメル)
2011-04-01 18:29:34
あぁ~あのミルクのモニター募集してたんですね~仕事が31日で終了なのでバタバタしていて、見逃しちゃいました…。残念
また、何かあるといいなぁ~
パフィちゃんピンクのお洋服可愛い
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2011-04-02 11:49:56
yukariさん
今日のニュースでは屋根の上で3週間も海上を漂っていたワンコが助けられたそうですよ。
3週間よく頑張ったね。良かった。


ダグmam.
何度も被災地まで足を運んで頭が下がるね。
ここまで大きな被害だと数年掛かりだよね。
私たちにできることは、微々たるものだけど
みんなが集まれば、大きな力になるもんね。
時の経過とともに、風化されがちだけど
これからも支援を続けていかなきゃいけないね。


メルメルさん
ごめんなさ~い。
地震前に言われていたことなので、早めに締め切っちゃった(涙)
また何かあったら、その時は待ってま~す。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事