アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

海のちプール

2017年03月22日 | わんこ

プールは、あんなに嫌がってたのに、海にはズカズカと入っていくんだね~ 

って、外気温は20度近くあっても、まだ三月 
海水は冷たいよ~~~  寒くないのかな  

父さんも、ここまでが限界 

お互いに体を冷やして、体調を崩してしまうのも困るので、早々に退散 

結局プールに落ち着くのでした・・・  どよよ~んだけど・・・ 

そして、この日のメインイベント
シャンプーをして帰ってきたのですが・・・ 


適当に乾かした&毛の生え変わりの、ダブルパンチにより 
翌日アンダーコートがドレッドヘアに・・・ 

1時間半もブラッシングをする羽目になりました 

そしたら寝ちゃった  今までじゃあり得なかったけど、歳取ったね 
こういう姿を見ると、前みたいに無理はさせられないな・・・と思うのでした 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くさくさなので・・・ | トップ | 食べ物の事になると・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukari)
2017-03-22 17:13:54
わぁぁぁ サスケくんもう水遊びなの
早いね
ボビさんは水遊びはシャワーぐらいかな笑
ブラッシングきりがないぐらい抜けるよね
ボビさんは私のシャンプーは嫌いみたいでトリミングに行ってるけどお店のお姉さんには心許してるようで体触っても怒らない様です
もっと高齢になったら私でもシャンプーさせてくれるかな(^^♪
返信する
Unknown (クルルママ)
2017-03-24 10:57:09
うわーーーー
サスケ君!さむそー
お父さんも、、、足が冷たそーー
風邪は引かなかったですか?
遊んだあとのシャンプーでふわふわサスケ君に(^^)
来週からはもう春本番でしょうねー。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2017-03-24 13:57:18
yukariさん
どうせシャンプーするなら遊ばせてから・・・
と思ったのですが、若干早かったみたいです(汗)

ボビー君はトリマーさんにやってもらってるんですね。
プロにやってもらうと、綺麗になりますよね。
サスケも今度お願いしてみようかな。


クルルママさん
私も入ってみましたが
海水は、まだまだ冷たかったです。
海は夏に限りますね。
風邪は大丈夫でしたぁ。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事