アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

パソコン

2008年06月29日 | わんこ
前にも何度か書いたことありますが
パソコンをやり始めると、必ずサスケがやってきます

お座りして、こんなお顔してられると、気になって全然先に進まないのよね~

無視してると、邪魔に入るし


母さん、いつものやってよ~~~

サスケは、頭をナデナデしてもらうのが大好き~

かと思えば、抱っこ嫌いなサスケが抱っこ
しばらく、こうしてると満足して大人しくなります

っていうか、サスケ
重たくて、何にも出来ないから

そんな様子を背後から、遠慮がちに見ているPUFFY
PUFFYはこんな時、呼んでも絶対に来ません
どんな気持ちで見てるのかなぁ


サスケばっかりずるいっ  あたちも

サスケばっかりじゃないんだけどね~
PUFFYは、焼きもちをグッとこらえるタイプなので
時々ストレスを溜めてないか心配になるときがあります

抱っこしたら、安心して寝ちゃいましたぁ

ワンコと生活してると、幸せだなぁ~
って思うことが、いくつもありますけど
こうしてPUFFYを抱っこしながら、パソコンをやるのも幸せ~


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検診 | トップ | 歯石 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuiku)
2008-06-29 23:49:32
サスケ君、甘えっ子ちゃんなんですね。
ずり落ちそうになりながらお膝の上にしがみついてるサスケ君、とっても cute

そして、そんなサスケ君と PA-Chan さんとの仲の良い姿をじっと見ているパフィーちゃん・・・後からしっかり PA-Chan さんのお膝で幸せそうで良かった

ウチも、イクラと私が仲良くしてると、コユキがじっと見てますよ・・・コユキと私が仲良くしてる時には、イクラは大急ぎで飛びついて来ますけどね・・・

サスケ君、お風邪はもう大丈夫ですか?
パフィーちゃん、一難去ってまた一難ですねぇ・・・何ともないと良いけど
返信する
Unknown (KEN's mummy)
2008-06-30 00:55:20
サスケくん、甘え上手でやっぱり下の子だねえ
その点パフィちゃんはお姉さんだから自粛しちゃってるのかなあ
そんな気持ちがいとおしいね

WANと一緒の生活は次から次へと心配も絶えないけれど
その何倍も何十倍も幸せを運んでくれるね
返信する
Unknown (チュンチュル)
2008-06-30 16:14:12
サスケ君も抱っこ要求するんですね!
ナデナデもしてって言うの~
チョー可愛い
大きいから抱っこすると何も出来ないかもね。。
ウチももう抱っこしながらPCはできなくなりました
パフィーちゃんもママの上で安心だね
返信する
Unknown (mako)
2008-06-30 18:08:56
パフィーちゃん抱っこ大好きでしたもんね~。
PA-chanさんに抱っこされてとても嬉しそうにしてましたもんね。

サスケくんの抱っこはすごいですね。
無理矢理膝に乗ってる感じが(笑)
甘えん坊な2wanでほんとかわいいですね。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2008-07-01 13:10:20
koyuikuさん
サスケは、あまりベッタリされるのが好きじゃないんですけど、この時ばかりは構って貰いたくて一生懸命です。
両手でしっかり支えてないと、ずり落ちますよ。
パフィーはベッタリ寄り添ってくれるので、犬肌恋しい私としては癒されちゃいます。

コユキちゃんと仲良くしてるとイクラちゃんは大急ぎで来るんですね~。
家も、サスケがそうですよ。
下の子は表現がストレートな子が多いですね~。

サスケの風邪は、もう大丈夫です。
長引かずに、すぐ良くなりましたぁ。
パフィーも悪いものではないですし、大丈夫だと思います。
ご心配ありがとうございましたぁ。


KEN's mummyさん
下の子って甘え上手ですよね~。
でも自分から来るのは良いくせして、こっちからベッタリするとそそくさと逃げていくのよ。。。
自由な奴です。
その点、パフィーはベッタリ大好きなので穏やかな気持ちになります。
ワンコの生活って何かと大変だけど、一杯幸せを運んでくれますよね~。
パフィーとサスケに感謝です。


チュンチュルさん
抱っこ嫌いなのに、この時ばかりは大人しくしてるんですよ~。
ひょっとして固まってるのか?
って気もするけど。。。
RUN君は、抱っこ好きですよね~。
でも、さすがに抱っこしてのPCは厳しくなったのね~。
成長は嬉しくもあり、寂しくもありますよね~。


makoさん
パフィーは抱っこが大好きですよね~。。。
いつでもどこでも、膝の上が大好き~。。。
サスケの抱っこは、無理矢理ですよ。
体が柔らかいからコンパクトに収まってるように見えるけど、両手でしっかり支えてないとずり落ちます。
返信する
Unknown (パインどりあんママ)
2008-07-01 23:11:54
さすけくんのつぶらな瞳で見つめられちゃうと
抱きしめたくなっちゃう・・・。

パインもダッコが大好きでテレビとか見てると
勝手に膝の上に乗っかってきます。
ほんわか(いや、どじっとした)重さが
なんとも言えないですねぇ~。
返信する
Unknown (Poppyのかーちゃん)
2008-07-02 00:39:51
大きな体で抱っこされてるサスケくん、かわいい~
やっぱ抱っこって安心するんだよね。
PUFFYちゃんの抱っこされてる姿も癒されるわ。
抱っこされる側もする側もそれを見ているこっちも
みんなが幸せ~な気分です。
Poppyも抱っこ大好き。
だけど、最近暑くなったせいかちょっと離れてる時間が多くなってきたわ。
淋し~い。

 
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2008-07-02 10:35:09
パインどりあんママさん
サスケは思いを伝えるのが直球タイプ。
つぶらな瞳にも、いつもノックアウトされてます。
パインちゃんも、抱っこが好きなんですね~。
コッカーって、軽すぎず重すぎず、程よい重みですよね~。
腕の中にもスッポリ納まって、リラックスした気持ちになります。


Poppyのかーちゃん
静かに抱っこされてばいいんですけど、殆どがじゃれてくるのよね~。
まったく膝の上でワサワサ煩いったらありゃしないっ。
そこがまた可愛いんですけどね~。
パフィーは膝の上が大好きだから、慣れたもんですけどね~。

暑くなってくるとワンコとの距離が離れますよね~。
夏は、寂しいわね~。
返信する
Unknown (メロディ♪ママ)
2008-07-02 20:52:56
パフィちゃん、抱っこされてる姿が可愛いねぇ
この写真を見ているだけ、幸せ気分になりますね。
サスケ君は甘え上手なのかな?

パフィちゃんのしこり、悪いものでなくて良かったですね。
早く良くなりますように・・・
返信する
Unknown (aneane)
2008-07-02 21:40:09
ワンコの甘えん坊って可愛いわ~♪
じーーっと見つめてくれたりキライな抱っこさせてくれたり
サスケ君の存在~大きいですね!

パフィーちゃん、またしこりが見つかったんだぁ。
でも悪性じゃないものなんだね!
良かった良かった♪(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事