アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

ちゃんと歯磨きしようね

2011年03月05日 | わんこ

最近、食後に歯磨き代わりの、ガムをあげています

でもPUFFYは、そのガムとの引き換えに貰えるおやつの方が嬉しいみたいで
ガムを食べなくなりました  ちゃんと歯磨きしようね  私がね・・・

でもね、その割には、取り上げようとすると怒るの・・・
食べたいの  食べたくないの  どっち  何だかなぁ~

っていうか、サスケは何やってんの  

かと思えば、ヒーターの前で・・・


いつも応援ありがとうございます 
今日もポチッとお願いね 
 
ありがとう~

Thank You      
Thank You


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソワソワ | トップ | K9ディスク大会 in 寒川 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みそべん)
2011-03-05 11:01:18
うちのおっちゃんB君は何をあげても
食べます・・・
頭の中は 食べ物=完食 しかないみたいで・・・
かなりの食いしん坊です(笑)
PUFFYちゃんみたいに食べないなんてないんですよ~
怒るのは・・後で食べようと思ってるからだよね~
サスケくんププププ~寒いのかな・・・
でもそれカバ-なんですよね~(笑)
返信する
Unknown (ちゅんちゅる)
2011-03-05 13:07:02
歯を磨いたことないんですけど・・・
AZUがウン〇を食べた時は念入りに歯をふき取る程度です
なるべく硬いおやつをたまにあげてるけど
やらないといけないんですよね

PA-Chanさんエライなー
返信する
Unknown (マハロパパ)
2011-03-05 15:16:49
わんこはファンヒーターが好きですね。
ときどき、熱くなり過ぎ、アチチッなんてしてますがね(笑)
返信する
Unknown (りんまま)
2011-03-05 20:46:25
パフィーちゃん、取られるのは嫌なんだよねw
後で食べるかもしれないもんね(^_^.)

うちは歯磨きガムは食後の楽しみになってます^m^
トレードしながら食べてるよww
返信する
サスケ君寒がり (yukari)
2011-03-05 21:15:55
昨日とうって変って今日はいいお天気
サスケ君はカバーの中に入ったり暖房の前でゴロンと寒いのかな

歯磨きガム色んなタイプあるよね
我が家は色々試してみています。
返信する
Unknown (Jママ)
2011-03-05 23:26:15
歯磨きガムはグリニーズとかですか~?
交換に渡すおやつの方がいいって何かパフィーちゃんらしいですね♪

↓のサスケ怖いーーーーー!!!けど面白い(笑)ほんとサスケのキャラには毎度笑わせてもらってま~す^^


明日は頑張りましょうね~♪
返信する
Unknown (NoaH)
2011-03-07 12:03:51
サスケkunたちは、ガムで歯磨きしてるんだね!
我が家もちゃんと歯磨き頑張らないとなぁ
PUFFYちゃん、ガムを取られるのは嫌なのね

サスケkun、居心地よさそうだね
私も一緒に包まりたいよ
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2011-03-08 11:00:16
みそべんママさん
おっちゃんB君は、何でも食べますか・・・。
あは~。そうだと思った・・・(爆)
パフィーは、最近硬いおやつは、苦手になってきたみたいよ。
お腹も、すぐに緩くなっちゃうし・・・。
前はそんな事なんかったんだけど、歳のせいかな・・・(涙)

サスケは、何やってるのかね~(笑)
モゾモゾやってました。


ちゅんちゅるさん
歯磨きは、以前毎日やってたんですけど
やっても歯石って着くから、止めちゃった(汗)
でも硬いおやつを時々あげているだけで大分違うよね。
私もそのパターンよ。


マハロパパさん
ヒーター好きですよね~。
でっかい図体で、独り占めしてるから、邪魔クサイです(笑)


りんママさん
食べないのに、取られるのは嫌なんだよね~。
困ったちゃんでしょう~。

りんちゃんと、しん君はトレードしながら仲良く食べてるよね。
我が家じゃありえな~い。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2011-03-08 11:19:37
yukariさん
ボーダーって寒さに強いはずなのに、寒がりですよね~。
暖かいところと、涼しいところをちゃんと分かっていて面白いね。

歯磨きガム色々試してるんですね。
我が家は今、普通の牛皮ガムをあげてます。


Jママさん
普通の牛皮ガムよ。
1回食べきりサイズだと、奥歯まで磨けないと思って、大きめのをあげてるんだけど
もうガムには見向きもしなくなって、いつおやつをくれるのか、そればっかり・・・。
全然意味ないでしょ。

白目で寝てる時って大抵、気持ちよく寝てる時だよね。
怖いけど、ブサ可愛くて好きよ。


NoaHママさん
何もしないよりは良いですよね~。
でもパフィー食べないし、意味な~い。

サスケ居心地よさそうでしょう。
でもね、中でモゾモゾやってたときは、外へ出られなくなって、若干パニクッてましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事