アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

2009年07月28日 | わんこ
毎日よく降りますね~
過ごしやすいのは良いけれどね~
でも、こんなお天気じゃ、我が家のお坊ちゃま、水遊びもできないし
タイミングが悪いとお散歩にも行けません
そんな中、我が家の2ワンコ、ベランダに出せと訴えております

出すのは良いんだけど、寛いじゃって部屋の中に入ろうとしないのよね~

すっかり忘れて、ずーーーっと外へ居るときもあります

冷たくて気持ちが良いのかなぁ

そして今日は、サスケが調子良くなってから一段落したので
平熱を計ってみましたぁ

結果は38.3度でしたぁ
嫌なものを見せると一目散に逃げるけど、体温計は大丈夫みたいです
計られるの好きなのかなぁ  変な奴


ブログランキングに参加しています
1日1回クリックして頂くと、PUFFYとサスケにポイントが半分ずつ入ります
応援よろしくお願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いつも応援ありがとうございますぅ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食後のデザート Part2 | トップ | いろいろ初体験 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セラ母)
2009-07-29 07:12:12
夕涼みですか~^^
天気はジメジメムシムシしてますが
夏を満喫しているですね、2ワンさん^^
忘れてに笑!
サスケくん平熱に戻ってよかったね!
ぶっさされ(笑)
体温計と2ショットで余裕がありますね
一目散に逃げるの、わかる!同じ同じ
返信する
Unknown (みそべん)
2009-07-29 09:40:51
夕方のお外は気持ちいいわよねぇ~
お家に入りたくない気持ちわかるわぁ~

サスケくん、ぶっさしはもう慣れたみたいですねぇ~
でも・・・体温計がん見してますね(笑)
でも体調戻って良かったですねぇ~
健康一番
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-07-29 22:10:59
セラ母さん
ジメジメムシムシして洗濯物がカラッと乾かなくて嫌ですね~。
そうそう、ベランダに出しているとスッカリ忘れるのよね~。サスケはずーーーっと寝ているし、パフィーは入りたくて、ずーーーっとお座りして待っている時もありますよ。

嫌なものを見せると逃げますよね~。
すばしっこいからイラッとするわっ。


みそべんママさん
昼間はさすがに暑いけれど、夜はひんやり気持ち良さそうですよね~。
ベランダに出るたび、一緒に出たくて仕方ないみたいですよ。

サスケのぶっさしは、もう慣れたもんですよ~。
ガン見しているけれどね~。
あまり使わないように、強くなってもらいたいですね~。本当に健康が一番です。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事