アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

ただいま~

2009年08月15日 | わんこ
お写真使い回しですみません  まずは、ご報告

12日の21:30に出発し14日の15:00に帰宅
渋滞に巻き込まれることなく、無事に行き来できましたが
41.5時間かけてのトンボ帰りは、さすがに疲れましたぁ
なのに、父さんは明日、明後日とゴルフに行くそうです
どんだけ元気なんだかぁ~
PUFFYとサスケも疲れているなか、シャンプーさせられて更にグロッキー
今は、爆睡中です  ゆっくり休んでね~


ブログランキングに参加しています
1日1回クリックして頂くと、PUFFYとサスケにポイントが半分ずつ入ります
応援よろしくお願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いつも応援ありがとうございますぅ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発の日 | トップ | 帰省★出発編 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんママ)
2009-08-15 00:34:04
お帰りなさいませ

って、遊びに来ていない間に・・出発して帰って来ちゃってたんですね
りんしんは仙台住みなんですよ
ひと目会いたかったですぅ

って、とんぼ返りですもんね・・
おばあちゃまの具合はどうでしたか

是非是非、今度は仙台にも寄ってね
返信する
Unknown (みそべん)
2009-08-15 09:28:04
お帰り~
渋滞にもはまらずよかったですねぇ~
サスケくんPUFFYちゃんもお疲れさま~
ゆっくりおやすみして体調整えて下さい
おふたりさん仲良くねんね・・・かわいいわぁ~
返信する
Unknown (セラ母)
2009-08-15 17:25:53
おかえりなさーい^^
41.5時間ってすごいね
スムーズに走れていい時でしたね^^
お父さん、ぷぷぷっ、元気だ
熱中症には気をつけてくださいね
疲れを取ってゆっくりお休みください

帰ってからシャンプーする
PA-Chanさんも負けじと元気だ(笑)
返信する
わはは (がぶつかい)
2009-08-15 23:16:47
相変わらず、父ちゃんさん、元気ですねぇ(笑)。
僕は若い頃(笑)1日1000キロぶっ通しで走ったことはありますが、
今は無理だし、もし仮眠をとってもそんなに長く運転する気力はないですねぇ。
そして、そうそう。
そんな状態でシャンプーしちゃうPA-Chanさんにも感服です(笑)。
返信する
Unknown (きなこママ)
2009-08-16 11:56:26
おかえりなさ~い
文字を見ただけでふらつくハードスケジュールでしたね~
渋滞が無くて良かったです
ゴルフに行かれる父さんも元気だと思いますけど、シャンプーこなしちゃったPA-Chanさんもとっても元気ですよね~
PUFFYちゃんとサスケくんとゆっくりお休みくださいね
返信する
Unknown (チュンチュル)
2009-08-16 17:03:17
おかえりなさ~い!!
41.5時間って・・・
しかも明日、明後日とゴルフ・・・
若いって素晴らしい~♪
帰ってからシャンプーをしたPA-Chanさんも負けずに若いわ~♪
返信する
Unknown (momotenmama)
2009-08-16 19:28:29
いやぁ~…
ほんとにハードスケジュール…
お疲れですよね。
人間もわんこも
ゆっくり休んで
旅レポお待ちしてますね
返信する
お疲れ様~ (メルメル)
2009-08-16 21:36:47
お疲れ様でーす
41.5時間って尋常じゃないよね
凄いです…なのに次の日ゴルフですかケーキなど好きなものは別腹っていうけど、遊びもそうなんですね
2ワンコもお疲れちゃーーん

ブログ…何か変わったかしら?字が大きくなった?何か違うような…
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-08-16 22:42:29
りんママさん
ただいま~。
一緒に川遊びしたかったわ~。
ワン連れで行くのは初めてだったけど、いつかご一緒できたら良いですね~。

おばあちゃんの具合は、思っていたよりも元気そうで安心しましたぁ。


みそべんママさん
ただいま~。
行きはよいよい帰りは辛い~。
って感じでしたよ~。
トンボ帰りは疲れましたぁ。
また明日から仕事だぁ~。
何だか休みボケしているけど、また頑張らなくちゃ~。


セラ母さん
ただいま~。
帰りは、仮眠を取りながら帰ってきたので時間掛っちゃいましたけど、スムーズに走れて良かったですぅ。

シャンプー迷ったんですけど、翌日はゆっくりしていたかったし、疲れたついでに洗っちゃいましたぁ。


がぶつかいさん
父さんはもう若くないのに、頑張っちゃって、そのうちガタがこなければ良いですけどね~。
それにしても、1000キロをぶっ通しですかぁ~。
若いってすばらしいですね~。

車内にいる時間が長いと、だんだん臭いがこもって臭くなりませんかぁ?
我慢できなて、洗っちゃいましたぁ。
翌日はゆっくりしていたかったしね。。。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-08-16 22:56:23
きなこママさん
帰りは仮眠を取りながらだったので、ちょっと時間がかかっちゃいましたけど、ハードスケジュールでしたよ~。
往復1000キロ以上のトンボ帰りは疲れましたぁ。
この土日は、ゆっくり休みましたぁ。


チュンチュルさん
もう若くないのよ~。
いい歳なんだけど、早起きして、ゴルフへ行ってましたよ~。
そして私もそれなりの歳でね~。
東北の気温についていけなかったわっ。
寒くて、風邪引いちゃったので、この土日はゆっくりと休ませて頂きましたぁ。


momotenmamaさん
往復で1000キロ以上あったので、さすがに疲れましたぁ。
この土日、父さんがゴルフでいなかったので、かなりゆっくり出来ましたぁ。
パフィーとサスケも、グッスリ寝て疲れが取れたようです。


メルメルさん
岩手へのトンボ帰りは、本当に疲れましたぁ。
特に父さんがね~。
なのに、ゴルフ頑張っちゃって。。。
大丈夫かしら?

そうそう、字が大きくなったの気がつきましたかぁ~。
このテンプレート、バージョンアップしてください。。。
ってお知らせが来ててね~。
バージョンアップしたら、変わっちゃったわ。
なんだか、慣れなくて見辛い気がするわ~。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事