アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

公園

2008年04月20日 | わんこ
お散歩大好きなPUFFYだけれど、病院後は行っていません
サスケのお散歩に行くとき『どうしてあたちは、置いていくの
って、寂しそうなお顔で見ています
とって~~~も、可哀想
そろそろストレスが溜まってそうな感じなので、公園へ行って来ましたぁ
でも、ばい菌が入っちゃうといけないので
分厚いガーゼの上に、くっ付く包帯をグルグル巻きにして
さらに室内用靴下を、そして仕上げに外履き用の靴下を履かせて行きましたぁ
そして、抱っこ

抱っこも大好きだけれど、こう何日もお散歩に行ってないと
自分で歩きたいみたいでした
フ~ンフ~ン泣き始めたので、ちょっとだけ草が生えている所を歩かせることに


母さん、お散歩楽しいね

そして、マットを敷いて、PUFFYとまったりしようと、準備をしている父さん

何が始るのかと思ったら、熱烈なラブシーンが始りましたぁ

でも、まったりするには、曇っててちょっと寒かったかなぁ

あまり歩かせたりはしなかったんですけど
伸び伸びとした気持ちで、外の空気を吸えるのは、良いですよね
気分転換ができたみたいです

明日からは、少しずつお散歩に行こうね

サスケは、その間ドッグランへ

休みのたびに、病院へ行ったり、雨が降ったりしていたので
久しぶりのドッグランです
でも、外にいるPUFFYが気になって仕方ないみたい

でも、それなりにサスケも楽しんでたみたいです
良かった良かった

そして、帰ってからは部屋の掃除 夕飯 お風呂を済ませて
コロコロをやったら、ダニ2匹が付いてましたぁ
部屋の掃除をしたのにも係わらず
今日のお散歩で付けてきたのかなぁ
フロントラインやってるので、死んでたんですけど、いや~~~ね~~~


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別バージョン | トップ | 検診&リラックス »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (チュンチュル)
2008-04-21 19:44:12
パフィーちゃん久しぶりにお散歩できて楽しかったでしょうね!
外の空気の匂いって気持ちいいもんね~!!
サスケくんもドックランで遊んでいても
パフィーちゃんの事を心配して
なんて優しい子なんでしょう~~
イイ子ですね~~!
わたしもPA-Chanさんに教わったのでフロントラインプラス
を購入して使いました
これで安心してお散歩できます
ありがとうございました
返信する
Unknown (シフォンまま)
2008-04-21 23:53:43
パフィーちゃん、無事に処置がすんで良かったですね。
これで小さくなってくれるといいね。
むむ・・・父さんと熱烈なラブシーン\(◎o◎)/!
18禁マークに笑っちゃいました。
PA-Chanさん グ~~(^○^)

返信する
Unknown (メロディ♪ママ)
2008-04-21 23:54:17
パフィちゃん、やっぱりお散歩は嬉しそうですね~
家の中と違って、外の空気は清々しいもんね。
早く良くなっていっぱい歩けるといいね。

父さんとの熱烈ラブシーン・・・我が家でも同じ光景が見れますよ~
返信する
Unknown (mayumi☆)
2008-04-22 09:01:49
パフィちゃんの熱烈なシーンがいいですね!
お散歩も一緒に行きたかったから
久々で嬉しかったんだねきっと
凄い嬉しそうなパフィちゃんに見えます。
そしてランで遊んでいてもパフィちゃんが気になるサスケくん
やっぱり、おねえちゃんが心配なんですね
早く良くなるといいね
返信する
Unknown (パインどりあんママ)
2008-04-22 21:25:31
パフィちゃんに対する愛情のでかさが感じられますねぇ~

PA-ちゃんさんも足にばい菌が入らないように
厳重に準備して、お父さんはパフィちゃんを
ダッコして、サスケくんはおねぇちゃんが
なにしてるか見守ってる姿、最高です
返信する
Unknown (koyuiku)
2008-04-23 08:49:44
久し振りにお散歩出来て楽しそうなパフィーちゃん。
パパさんとのラブラブ振りも微笑ましいわ

コユキも父さんや私の上に乗ってきたがるんだけど、コユキのお口はどんな虫を食べてるか分からないんで・・・正直、怖いです・・・

サスケ君も伸び伸び走り回れて良かったですね!  やっぱりボーダー君には外の空気がお似合いです

ダニ、いますか
急に暑いくらいになりましたもんねぇ。
ウチも急いでフロントラインしました
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2008-04-23 10:46:22
チュンチュルさん
パフィーは、久しぶりにお散歩が出来て、楽しかったみたいですよ。
帰ってからは満足そうなお顔で寝てましたぁ。
サスケは、パフィーが近くにいないと駄目なんですよね。
お姉ちゃん大好きなの。いいところあるでしょう~。
ノミダニ対策は、大切よね。。。
痒そうにしてるのは、可哀想だもん。
この間は、ノミも死んでたわ。。。


シフォンままさん
パフィー、無事に終わって良かったです。
でも、あまり目に見えて効果がないような?
これで、なくなってくれると良いんだけどなぁ~。
あの熱烈ラブシーンは、激しいからね。。。
18禁でしょう。。。


メロディ♪ママさん
パフィー楽しそうでしょう~。
晴れてれば良かったんだけどね~。
熱烈ラブシーンは、メロディちゃん家でも見られるんですね。。。
あれ始まるとエンドレスじゃないですかぁ?
一生懸命で可愛いですよね。


mayumi☆さん
少しだけど、お散歩も出来て、伸び伸びして楽しそうでしたよ。。。
熱烈ラブシーンは、一生懸命です。
サスケは絶対、上に乗せないけどね。。。
早く良くなって、一緒に楽しいお散歩が沢山出来るようになるといいなぁ~。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2008-04-23 10:58:28
パインどりあんママさん
歩いた時に、ガーゼがクッション代わりになるように分厚くして、更に、ばい菌が入らないように厳重にして行きましたよ。
家の中では、普通に生活してるけど、外だと違うもんね。
念には念を入れましたぁ。
早く、サスケと一緒に楽しいお散歩が沢山できるようになると良いなぁ~。


koyuikuさん
パフィー楽しそうでしたよ。
ただ、肌寒かったです。もう少し暖かければ良かったのになぁ~。
コユキちゃんの虫探しは本格的ですもんね。
食べた後にペロペロされたら、それは怖いわ。。。

この間は、ノミも死んでましたよ。
本当に急に暑いくらいになりましたよね。
昨日も、ランに行ったんですけど、サスケバテテましたぁ。
ディスクも寒いうちはいくらか良かったんだけど、これからの季節はもう駄目だわ。。。
返信する
Unknown (みり)
2008-04-24 12:16:27
御無沙汰してまーす
やっと一段落しました~
サスケ君、パフィちゃんのこと心配でしょうがないのね。。
やっぱりいいですね多頭飼い
返信する
Unknown (ドナ)
2008-04-25 22:07:03
ありゃ~ん、しばらく来ない間にパフィちゃんの病院通いがあったんだね
でもでもきちんと処置してもらってよかったね
家のナッツも良性のできものが出来たの
良性と聞いてもやっぱり心配だよね
パフィちゃんのできものが綺麗さっぱり消えちゃいますように
ゲゲっノミ~~
うちにもきっといるだろうな~
コロコロしたら見てみよ~
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事