アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

お風呂

2006年07月09日 | わんこ
2ワンシャンプーDay

しばらくカットしてなかったのでモサモサ
久しぶりにフルコースしたら、毎度のことながら疲れたぁ
って、PUFFYも疲れたよねぇ


僕ちゃんは、いつも半渇きなの  これって差別だよね
しかも、今日はお腹の毛をブイ~~~ンってジョリジョリされたの
気持ち悪かったけど、涼しくなったよぉ


サスケは今日からベッド解禁にしましたぁ
でも暑いのか、気を使ってるのか、すぐに降りていきます

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物 | トップ | 体重 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (tomo)
2006-07-10 08:22:16
2wanのシャンプーカット大変お疲れ様でした~

↓転んだの大丈夫ですか~

2匹にひっぱられたらたまらないですよね

これからも十分気をつけてくださいね!



パフィーちゃんの目がなんとも言えず可愛い
返信する
お疲れ様~ (koyuiku)
2006-07-10 11:31:02
お手入れのフルコース、疲れますよね。

サスケ君もカットしてもらったのね~お腹が風通し良くなって、きっと、涼しいよ



散歩で転んじゃったって、大丈夫でしたかぁ  私、しゃがんで糞の後始末してる時に後ろへ引っ張られて・・・尻餅つきながら引きずられた事ありますぅ 



サスケ君、自分からベッドを降りるなんて、偉いね
返信する
Unknown (武蔵)
2006-07-10 16:30:08
サスケ君大きくなりましたね 2月のブログ写真見てました。

1番の写真PUFFYさんが小さく見えますね

サスケ君の今の体重何Kになりました?
返信する
Unknown (Keiko)
2006-07-10 21:27:38
暑い時はシャンプーする側も大変ですよね

お疲れ様です。

お腹の毛ブイ~~~ンって、サスケ君がですか?

見てみたいです。

ベッド解禁も良かったですね
返信する
すごーい (セラ母)
2006-07-10 22:20:05
2ワンシャンプー、すごいです!

うちも昨日、汗だくで済ませましたが

一回のフルでクタクタでした(笑)



サスケくん、ベットデビューおめでとう^^

うちの娘、今は床にへばりついています

今年はマイバリカンで済ますか?

してもらうか?で悩んでいます(><)

おとなしくしてもらえるか?が悩みどころで・・・

ブイーンですかね(笑)
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2006-07-11 17:29:29
>tomoさん

傷は大丈夫です。ご心配ありがとうございます。

サスケだけでも、かなりの力があるのに、パフィーまで加わったらもう大変。。。

いつも、ズリズリ引っ張られて、この時期のお散歩は汗だくになります。



>koyuikuさん

男の子のカットって初めてだったので、どこまでカットしていいのか分からなくてぇ~。

ちょっと、恥ずかしくなっちゃったぁ。。。

糞の始末のときは、それに集中してるので、要注意ですねぇ。

私も注意します。



>武蔵さん

4ヶ月前は、すごい小さかったのに、あっという間に大きくなりましたぁ。

サスケは、もうすぐ16キロになります。

成長は緩やかですが、もう少し大きくなるでしょうねぇ。



>Keikoさん

厚いときのシャンプー大変ですねぇ。汗だくです。

サスケのお腹剃りましたよぉ。もう少し剃っても良かったかもぉ。。。

男の子のカットは初めてだったので、勝手が分からなくて、失敗した部分もありますが、仰向けにしないと分からないので、良しとしよう。



>セラ母さん

シャンプー汗だくになりますよねぇ~。

セラちゃんは、床にへばりついてるんですかぁ。サスケも今は、そうですけど、冬になったらどうなるのかなぁ?

狭いところに、2ワン潜り込んできたら、肩懲りそう。
返信する
解禁!! (パインどりあんママ)
2006-07-11 22:40:45
サスケくん、ベット解禁、やったね~!!



気を使ってるサスケくん、紳士だね。



シャンプー・カット、いつものことながら疲れますよね。

我が家は、男の子のところはじょりじょり刈っちゃってますよ。

清潔が第一ですからねー
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2006-07-12 09:59:13
>パインどりあんママさん

ベッド解禁です。布団がボロボロにならないように祈るばかりです。

私も、一応男の子のところは剃ってみたんですけど、どこまで剃っていいのか加減が難しい。。。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事