アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

どうしよう

2006年07月11日 | わんこ
みなさ~~~ん 6/25 のサスケがドアを開けるって記事、覚えてますかぁ
今度はねぇ、引いて開けるようになっちゃったのぉ
ギャーーー  やりたい放題だよぉ
父さん、早くドアノブ変えて~~~


僕ちゃんの避難場所

サスケ、雷 落ちるから程々に頑張ってね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重 | トップ | これでなんとか!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐るべし。 (パインどりあんママ)
2006-07-12 06:03:23
さすが、コリーだ。



コリーは頭良いんですもんね。

もうPA-ちゃんさんとの知恵比べになりますね。

早くドアノブ換えなくちゃ~!!
返信する
Unknown (武蔵)
2006-07-12 10:48:38
DOGFAN来月号まもなくですね

PUFFYさんの写真楽しみにしてます

サスケ君の頭脳は成長し続けてますね

まだまだアット驚く出来事がありそうですね
返信する
アハハハ・・・ (koyuiku)
2006-07-12 11:51:57
サスケ君、さすがに賢い!

先が恐ろしいですね 

ドアノブ替えて、さらに鍵がいるかもねぇ~

今日のパフィちゃん、何だかいつものパフィーちゃんじゃないみたい  ちょっとおすましで、エレガント・・・とっても新鮮。  パフィちゃんの新しい魅力ですね。 このパフィーちゃんも素敵ですよ~
返信する
凄い... (だるまま)
2006-07-12 19:34:43
凄いって褒めちゃって良いのでしょうか

困った事になりましたね。

と、言う事はお部屋は何処でも行けちゃうって事ですね

koyuikuさんが、おっしゃるように鍵がいるかも~
返信する
さすが~ (シフォンまま)
2006-07-12 21:56:29
やっぱり、ボーダーコリーは賢い!

引き戸まで開けられるようになったんじゃ、どこでも行きたい放題、したい放題~ありゃりゃ。

でも、確か旦那様がボーダーほしかったんだよね。

じゃあ仕方ないね。旦那様になんとかして頂きましょう。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2006-07-13 02:50:07
>パインどりあんママさん

頭いいのを別の所で発揮してもらいたいんだけどねぇ。

うまくいきませんねぇ。

サスケとの知恵比べ、いつまで続くのか。。。



>武蔵さん

DOGFANもうすぐですね。楽しみです。

ちゃんと写ってるのかなぁ?

サスケの頭脳は、別の所で発揮してもらいたいですねぇ。

まだまだ、アッと驚く事があったら、参るなぁ。



>koyuikuさん

内側と外側、両方に鍵が必要ですねぇ。

そうならないように祈るばかりです。

パフィーいつもと違いますねぇ。

気が付きませんでしたぁ。koyuikuさん、すご~~~い。

私、駄目飼い主だわぁ。。。



>だるままさん

どの部屋でも入っちゃいますよぉ。。。

鍵は、外側と内側、両方に付けるようですよねぇ。

そうならないように、祈るしかないですねぇ。

知恵比べには、負けません。絶対に。。。



>シフォンままさん

その賢さを別の所で発揮してもらいたいんですけどねぇ。

うまくいきませんねぇ。

そうです。父さんがボーダー欲しかったんですよぉ。

責任とってもらいましたぁ。。。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事