アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

お泊まり

2008年12月05日 | わんこ
明日、6日は法事のため、伊豆へ1泊します
ということで、PUFFYは今日から実家へお泊まり

サスケは、いつもPUFFYのトリムをお願いしているホテルでお泊まりです
今回で2回目のお泊まりだけど、何だか心配だわっ

初めてお願いしたのは、まだ6ヶ月の頃だったけど
あの頃 とは随分違って、今では馬鹿力も付いて
迷惑を掛けるんじゃないかと、ものすごーーーく心配です
もちろん、それ意外の心配もありますけどね

それにしても、玄関を開けても誰も出迎えてくれない
ワンコのいない生活って寂しいですね~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | ただいま~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お留守番 (yukari)
2008-12-06 00:17:24
わんこを置いてのお出かけは心配ですよね。
私も先日、はじめてわんこぬきで旅行に行きました。
夜、息子夫婦から電話があり玄関で忠犬ハチ公の様に待っていたそうです。
複雑な気持ちになりました。

帰ってきたときは飛びついてのお出迎えですよ♪
返信する
気をつけて (まき)
2008-12-06 20:37:01
久しぶりです。
気をつけていってらっしゃい★彡

お留守番させたり、預けてる最中って心配ですよね…
うちの病院にも預けて行く患者さんいますが、大体が飼い主さんが思ってるほど心配することないですよ♪♪♪
ほとんど、楽しく遊び、散歩に行き、ご飯たべて寝てますよ。
結構、預かりを楽しんでる犬達多いですから★彡


返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2008-12-08 11:09:39
yukariさん
ウゥゥ、忠犬ハチ公ですかぁ~。
それは、複雑な気持ちになりますね~。
パフィーは、もう慣れたもんで、自分家のように過ごしてるみたいですよ。
おやつも一杯貰えて、高待遇ですね。
サスケも、リラックスしてお泊りしていたみたいで、安心しましたぁ。


まきさん
慣れないところでのお泊りは、やっぱり心配になりますね~。
でも、大体のワンちゃんが楽しんでいるなんて、お話を聞くと安心します。
お留守番をさせられることもなく、暖かい部屋で、明るいうちにお散歩も行けて、家にいるより高待遇ですね。
返信する
そうですよねー (一生&空)
2008-12-08 17:49:55
家も空をペットショップに泊まらせたけど空のことばっか気になっちゃいました~
返信する
Unknown (パインどりあんママ)
2008-12-08 23:44:33
ワンコの居ない生活って考えられないですよね。
部屋の中がしーんとしちゃいますよねぇ・・。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2008-12-09 10:30:00
一生さん&空ちゃん
やっぱり気になっちゃいますよね~。
サスケの場合、迷惑を掛けてないかが特に心配でしたぁ。


パインどりあんママさん
本当、考えられな~い。
シーンとするよりは、わさわさ、騒がしいのが良いですね。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事