アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

週末はゴルフ三昧

2019年12月24日 | コースレッスン

クリスマスと誕生日を兼ねて、父さんからプレゼントしてもらいました。

まだまだ使いこなせないけど、飛距離アップしました。父さんありがとう 
って、前ドライバーは9月に買ったばかりだったので、3ヶ月の命でした 

そして、バンカーが苦手な私は、自腹でウェッジ2本を購入。
先日、パターも新調したばかりだし、頑張って働かなくちゃ。

で、20日(金)は、新調したばかりのクラブを引っ提げて
CPGカントリークラブへコースレッスンへ行ってきました。
が、いいものを使っても、腕が悪けりゃそりなりですね。チャンチャン
103(パット41)

そして、22日(日)は、アイアンを新調した父さんと
地元のショートコースへ行ってきました。

父さんは、アイアンの相性とスコアも、バッチリだったみたいですが
私はパターが相変わらずで、本当に嫌になる 
私に、伸びしろはあるのだろうか・・・ 
でも楽しいから、頑張るのだ 




ランキングに参加しています。
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【訓練】犬の運動会 | トップ | 駄目駄目だった大多喜カント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コースレッスン」カテゴリの最新記事