アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

ストレス解消

2006年07月22日 | 動画

今日は休み  しかも雨が降ってない
よ~~~し、公園に行きますかぁ
でも、ちょっと遅くなっちゃったぁ  ワンちゃんいるかなぁ
PUFFYは、あまり走らせなかったんですけど、今日はすごい元気でしたぁ
土がクッションになるから、足に優しいんだねぇ
しばらく様子を見て、辛そうな時があったら、病院へ連れて行こうかと思います

PUFFYこっち向いて
最近、名前を呼んでも、向いてくれない時があるんですよねぇ
毎日、写真撮られたら、そうなるかぁ

ならば  ご褒美食べる

今日は、サスケの為に来たんだよぉ
って、いつもだけど

ほら、遊んでおいで~~~

http://youtu.be/a7a0-fmR7Gk
やっと、ワンちゃんと遊べましたぁ
いっぱい走って疲れたみたいです
すごい満足そうな顔をしてるぅ  良かったぁ
これで、ストレス解消が出来たね

でも、帰ったらシャンプーだからね  PUFFYもだよ


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の2ワン | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2006-07-23 01:26:48
サスケ君よかったね~~~~~

気が合うお友達と沢山走って~

それにしても広々ノーリードでいいなぁ~

道路に出ちゃうきけんはないの?

伸び伸びしてるの見るとこっちまで幸せ気分味わえるね

パフィちゃんは芝生でまったり~だね

返信する
Unknown (メーちゃん)
2006-07-23 01:49:02
そうかーパフィちゃん足イタイイタイになったんだよね~様子見ながらだねお大事にネ治して

サスケクンはピカピカ毛で立派になった感じがする~ますます元気だね元気が一番よ
返信する
Unknown (linen*)
2006-07-23 09:51:02
うぅう~ん パフィちゃんのカメラ目線やはり可愛いパフィちゃん~この日はぁ~元気だったのですねぇ~ん 良かった良かったぁ~ん ワンは言葉がお喋りできないからぁ~~~ん こう言うときお喋り出来たらいいのになぁ~っていつも思っちゃいますワン語・・・・

サスケ君~~とってもぉ~うれしそぉ~ですねぇ~んワン友と遊べてぇ~一杯走ってぇ~本当にうれしそぉ~んサスケ君 此処最近また大きくなったようなぁ~ん・・・サスケ君ってぇ~今どの位体重とかあるのですかぁ~ん2ワンシャンプー 大変そうですねぇ~ん 腰にきそうですぅ~ん私ですが・・・・
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2006-07-23 16:36:37
>ドナさん

高台にあって、回りは山で囲まれてるので、道路に出ちゃう危険は、あまりないんですけど、草むらに入って、虫をいっぱい付けてくる危険はあります。

久しぶりに、サスケが走ってる姿をみて、感激しましたぁ。サスケが走ってる姿って、カッコイーーー。

親ばか炸裂です。



>メーちゃんさん

そう、パフィーはイタイイタイなの。

しばらく様子を見てみますぅ。

サスケは、テカテカピカピカでしょ?

フードですぐ変わるよぉ~。

今のフードは、毛艶に、いいみたい。



>linen*さん

この日は元気でしたよぉ。

尻尾フリフリして、楽しそうにしてましたぁ。

本当、ワン語が喋れたらいいですねぇ。

サスケは、今何キロあるんだろう?

家だと、ジーーーッとしてないので、計るのが難しい~~~。

この間、病院へ行ったときには、15.8キロあったから、16キロ位あるのかなぁ?

でも、痩せてるので、本来なら、もう少しあっても、いいのかもぉ~~~。

今、ご飯を少しずつ増やしてます。
返信する
Unknown (Poppyのかーちゃん)
2006-07-23 17:05:30
PUFFYちゃん、やっぱり「おやつ」の言葉には

反応するんだ~~

昨日は 久しぶりに快晴でした。

お散歩も十分楽しめましたね。

サスケくんが ストレス発散されないと 

家の中で破壊行為 炸裂~~~になっちゃいますもんね。

PUFFYちゃんのまったり姿は↓ ひつじさんみたいで、かわい~~~。ナデナデしたい。

返信する
サスケくん (パインどりあんママ)
2006-07-23 19:17:11
やっと走り回れたね~!!

ストレス発散できたぁ??



我が家のパインどりあんも今日は散歩へ

行ってきましたぁ~

返信する
Unknown (セラ母)
2006-07-23 19:24:37
わぁ~、パフィーちゃんサスケくん

とっても、いいお顔で清々しい!!!

おやつの可愛いお顔にやられました



サスケくん、一杯走り回れてうれしそう^^

久々の晴れ模様、嬉しいですよね
返信する
Unknown (Keiko)
2006-07-23 20:44:33
パフィーちゃん、「オヤツ」の言葉に反応するんですね。

紅葉も「オヤツ」や「食べる?」に反応します

公園、気持ち良さそうですね~

サスケ君も楽しそう

でも、その後のシャンプーは大変ですね
返信する
Unknown (みり)
2006-07-24 12:58:09
パフィちゃん痩せた?

なんだかすっきり~

アンディは、この前まで11.2kgまで落ちてたけれど、このところウマウマ続きでお誕生日デブで~す
返信する
パフィーちゃん大丈夫? (koyuiku)
2006-07-24 13:12:16
優しい土や草の上なら痛くならないんですねぇ~。 何でもないと良いですね



サスケ君は思いっきり走り回れて、長雨のストレスもとんでいっちゃったかな?   今朝はコユキとイクラは雨の合間に大急ぎで散歩をしました。 何だか、そこら中にカビが生えそうです・・・。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事