アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

館山でゴルフ

2019年12月13日 | ゴルフ

8日(日)は館山カントリークラブへ行ってきました。
お天気に恵まれて、ゴルフ日和となったこの日は
久しぶりに義父との3Bゴルフでした。

スコアは、前半はバンカーで大たたきしてしまったのと
OB、池ポチャ等もあり59(パット22)
パターもバンカーも、駄目駄目でした。
この調子で後半もいったら、120いっちゃうよ。

が、後半は45(パット22)
45はハーフベストスコアです  やったね 
でもパターがやっぱり致命的。

という訳で、今回も100切ならず・・・

折角、新しいパターを買ったので
上手くいくんじゃないかと、ゴルフあるあるを期待したけど
そんなものは、発動しませんでした 

でも、マレット型よりは、使いやすいと感じたので
地道に練習あるのみですね。
もう!家の廊下を全部、パターマットを敷きたい気分です 




ランキングに参加しています。
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年前のサスケ | トップ | 【訓練】犬の運動会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukari)
2019-12-17 13:44:37
毎日、練習したいね
廊下で練習いいじゃない
義理のお父様とゴルフなんていいね
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2019-12-19 15:12:19
yukariさん
廊下を全部、パターマットを敷く野望は
とりあえず諦めて、現状維持で練習しています(爆)

義父とのゴルフは7ヶ月ぶりでした。
共通の趣味があると良いですね♪

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事