http://www.c2info.jp/keikaku/index.html
主要躯体部は8割がた完成の域で、あとは電気など細かい部分の工事を残すだけということらしい。
圏央道八王子JCT付近の供用も間近だ。中央道以北第1&3リングの西側がほぼ同時期に、というインパクトは大きい。NOx等公害物質の排出減少など効果も相当なものだろう。トンネル全体で排出時にクリーンにするシステムは初めてのような気がする。
首都高最大のボトルネック箱崎JCTの渋滞長がどの程度減少するか。11号台場線供用開始以来のドラスティックな変化が期待できる。熊野町JCTの改良も俎上に上るなど目が離せない。
主要躯体部は8割がた完成の域で、あとは電気など細かい部分の工事を残すだけということらしい。
圏央道八王子JCT付近の供用も間近だ。中央道以北第1&3リングの西側がほぼ同時期に、というインパクトは大きい。NOx等公害物質の排出減少など効果も相当なものだろう。トンネル全体で排出時にクリーンにするシステムは初めてのような気がする。
首都高最大のボトルネック箱崎JCTの渋滞長がどの程度減少するか。11号台場線供用開始以来のドラスティックな変化が期待できる。熊野町JCTの改良も俎上に上るなど目が離せない。