クロアチアの風  ~茶猫の旅カフェ~

アドリア海の国クロアチアと旧ユーゴの風景をお届けします。旅行情報、写真をお楽しみ下さい。番外編では世界の猫も登場!

ドブロヴニク6月の花嫁は美女揃い

2007-06-30 01:20:01 | ドブロヴニク
  
  6月の土曜日、
  ドブロヴニクでたくさんの花嫁さんを見た。
  
  友人や親族に囲まれ
  幸せそうな花嫁さんは、
  みんな背が高くスラリとして
  びっくりするくらいの美女ばかり!

  世界中のモデルエージェントが
  この町の美女たちに注目しているとか、
  そんな噂も本当かもしれないね。
  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロアチアの美女 (Shinji A)
2007-07-05 20:21:45
来年のJALのカレンダーに、クロアチアの美女が登場します!楽しみです。
返信する
クロアチアの美女 (ちゃねこ)
2007-07-06 02:03:46
わー、楽しみですねー。
そういえば、飛行機でたまたま隣に座っていたモデルエージェントの人が、チェコに美人の買い付け(?)に行っていたそうで、デジカメで写したクロアチア美人の写真をみせたら、すごく興味を示してました。子どもたちにも、将来かなりの美人になりそうな子がたくさんいますよね。
返信する
美女 (yasu)
2007-12-03 17:58:34
クロアチアは確かに美女が多いですね。プロポーションも抜群だし。ただセルビアや隣のハンガリーなどと比べるとシャイな娘が多いかなとおもいますが、確かに美女の国です。結婚したい。
返信する
とても背が高い!!! (Fado)
2008-11-19 12:43:35
日本人の中でもおちびの私と同伴者は洗面台が高くて顔を洗うとき必ず袖がびしょびしょに。ロングトール仕様なんですね。
返信する