前向き日記

辛い日もありますが、前を向きましょう。
話題はいろいろあります。
2006年から毎日更新中。

シャワー故障

2015年12月06日 20時50分28秒 | 徒然日記
どうも、風呂のシャワーの具合が悪い。

お湯にしても、水のような冷たいお湯しか出ない。

仕方ないので、東京ガスに連絡して、状況をみてもらいました。

この家も、築後15年近く経っているので、メインユニットが寿命とのこと。

ユニットを交換すると40万!

と驚くような金額。

シャワーだけの部分修理だと、5万円。

仕方ないので、5万円コースへ。

でも、ユニット交換はいずれ必要。

価格競争のない世界では、言い値で、お願いするしかありません。

この辺の仕組み、何とかならないかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりした一日 | トップ | どうも調子が出ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事