前向き日記

辛い日もありますが、前を向きましょう。
話題はいろいろあります。
2006年から毎日更新中。

どうも調子が出ない

2015年12月07日 19時28分03秒 | 徒然日記
最近、どうも調子が出ません。

会社に行くのも、非常に億劫。

特に月曜日は、テンション上がらず。

でも、月曜朝一のミーティングがあって、それなりに発言しなくてはいけません。

疲れるんだよなあ。

周りで、一生懸命働いている人が多いのですが、

仕事に真面目に取り組むこと自体、なかなか入っていけません。

どうも醒めた自分がいて、会社にいることの意義や意味が見出せない感じ。

もちろん、生活の糧を得るのが必要だというのはあって、

そのために会社利益に貢献する、と言う流れ。

その流れは分かるのですが、自分がやりたいこととは遠く離れている感じ。

明日の出社も億劫です。

今日は、とりあえず、早く寝るようにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャワー故障 | トップ | 今日は一息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事