前向き日記

辛い日もありますが、前を向きましょう。
話題はいろいろあります。
2006年から毎日更新中。

アニメイト

2010年08月22日 14時32分20秒 | 地域
久々に地域ネタです。

宇都宮市のオリオン通りと言えば、繁華街で有名でしたが
ご多分にもれず、中心市街地の空洞化でシャッター店が
増えているとの、こと。

そんな中で、アニメイトと言う店が、活気を生んでいる
と、会社の人から、聞きました。

http://www.animate.co.jp/shop/shop_east/utsunomiya/

良く見ると、この店は全国展開していて、秋田にもあるんですね。

郊外店にはない面白さ、個性、全国でもここにしかない○○の
ような特徴をもった街が活性化を生むのではないか、と感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園終了 | トップ | 今日は一休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事