前向き日記

辛い日もありますが、前を向きましょう。
話題はいろいろあります。
2006年から毎日更新中。

甲子園終了

2010年08月21日 15時53分59秒 | 野球
さきほど、夏の甲子園大会が幕を閉じました。

結局、沖縄の興南高校が、神奈川の東海大相模高校を
大差で下しました。

全国、4000校あまりの高校が参加した大トーナメント
の最後の勝ち残りです。
すごいですね。選手には、一生の勲章になるでしょう。

島袋投手が良かった。前日は、直球主体でしたが、
疲労を考慮してか、変化球主体の打たせてとるピッチング
にスタイルを変えてきました。

これは、なかなかできないことです。
センスがあるんでしょうね。

ドラフトでは、当然、1位指名候補です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾瀬から帰還 | トップ | アニメイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事