つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

季節は秋

2012-10-14 23:21:09 | インポート

九重でも由布院でも阿蘇でもありません。我が家から車で約20分くらいのところにある「モーモーランド」
福岡市の南にあります。


後姿写真家?としては、コスモスの裏側からの写真も撮らなくちゃね。


土曜日の午後からマゴッチに連れられて出かけたモーモーランド。
コスモスも見ごろでした。









次の日曜日は運動会


ママが作ってくれたお弁当。


最後のあたりでカミナリが鳴り、にわかに空が曇ってきました。
おかげさまで、最後まで降られずに運動会は無事終了しました。


運動会から歩いて帰り道、川辺に咲く黄花コスモス。




川面にはススキの群れ




10月なのにまだ咲いているアジサイ、墨田の花火という種類です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年第5回笑いオープ... | トップ | 11月9日小林正観さんお誕生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事