つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

畑も整理、掃除。

2008-01-29 23:49:32 | インポート
日曜日朝から晴れ、絶好の畑日和ではないですか!

昨年末から積み上げたままの草、片付けようとすると雨だったのでこのままでした。

大きな葉っぱはウコン、ハーブ類も夫さんにしてみれば草なのです。
見事に刈り取られて山積になっています。

袋に入れて出した数は??!おかげで、きれいに片付きました。

今はにんじんと春菊が少し、ブルーベリーも、かなり刈り込みました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケメンズ&整理中(自宅) | トップ | 畑の花々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事