つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

沖縄の旅2

2009-07-11 23:37:22 | インポート
有名な「久米仙」という泡盛の工場見学へ行くと、
瓶に寝かせてあるお酒が沢山ありました。
試飲したら「17年もの」の美味しいこと!!北海道のSさんと「美味しいね~」。
これで火が付いてしまった二人は、この後「オリオンビール」もジョッキでゴクゴクしました。
縁起よく、ツルとカメに挟まれた二人です。
この後ろの方にあるのが、海洋深層水利用のバーデハウス。
今年の七夕は満月でしたが、沖縄では「七夕婚」が多くて、市役所は大忙しだそうです。
七夕に婚姻届を出すのは、全国的にも多いのでしょうか?
プールサイドで遊んでるのは誰?東京から来たNさんは、
この後プールで泳いだそうですが、
ホテルの方から「夜は泳がないで」と言われたそうです。
このホテルには梅宮辰夫さんのファミリーが泊まっていて、
アンナさんもいました。
満月を眺めながら庭に寝転んでいる方達もいましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄への旅 | トップ | 沖縄の旅3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事