つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

光から尾道へ

2007-04-01 00:44:18 | インポート
光の海商通りで美味しい「うにぞうすい」を食べました。

尾道の講演会の翌日のお昼は
落ち着いた美術館の中のレストランでいただきました。

カレーのランチは三種類、
テールカレー、カツカレー、シーフードカレー、どれも美味しかった。

正面が尾道の講演会主催者北川さん、美人親子だね~。
正観さんの講演会主催の親子は美人が多いと言う法則があるのかないのか?

美術館の前の川には鷺がたくさんいました。
写っている数の三倍くらいいたのですが、白くてきれいでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光に新しいうたしショップ「... | トップ | 黒崎名物源八のちゃんぽんと桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事