つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

光楽園夏物語

2007-08-22 14:38:48 | インポート
光楽園の8月合宿は、渓流に沿ったテラスでのそうめん流しが名物です。
今回使用の写真はくれいん舎専属カメラマンのH氏の作品です。

使用するそうめんは「揖保の糸」、渓流は揖保川の支流ですから
ここは「揖保の糸」の本場なんです。流す係りも面白いけど暑いかも。

私のふるさと境港の美人親子さん、いつもHpを見てくださってありがとうございます。

ピラミッドハウスでの講演会は今回もお充実さまでした。

朝食兼昼食は12時から、準備が出来たダイニング。
調理師の資格も取得したシェフまささんの料理は、ここに来てしか食べられません。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若者たち(三人のイケメン) | トップ | 光楽園夏物語2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事