つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

くれいん舎の近況(初冬2)

2008-12-03 22:34:32 | インポート
お店の前のバス停は宮の下、そうですすぐ近くの丘の上に神社があります。
ここは住吉(すみよし)さんですが、おかげさまでこのあたりは住みよいです。

お店の裏手の竹薮のあたりはミニ嵯峨野のようですが、見事な紅葉を見る事が出来ました。

白い山茶花が咲き始めていました。

冬の白バラ、寒風に吹きさらされながら凛として咲いています。

くれいん舎に登場!ドラえもんの水晶占い~、未来テレビに写ったあなたの姿は、、、。
バーゲンで500円だったので買いました。(元値段は5千円くらいでしたよ)

林さんのお家の近くに出た虹です。

火曜日(2日)にご来店の諫早サントス(ケーキ屋さん)の上田さんが車を買い替えていました。
井出さんから買ったアルファロメオ、値段を聞いて驚き!とても美しい車でした。

イェ~イ。

さすがイタリア車のデザイン、お見事です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くれいん舎の近況(初冬) | トップ | 錬堂さん福本家に現る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事