つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

グランドキャニオンにて

2007-07-08 12:12:41 | インポート
大自然の驚異です。

ものすごいスケールなのだ。

2000メートル以上の標高なので、珍しい高山植物がいろいろ咲いていました。

Gさんは熱心な読者でしたので、今回の正観さんとの出会いに感激しておられました。
彼は企業ツアーのコーディネーターをされていて、今回大変サポートしてくださいました。

ヤッホ~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランドキャニオンへ | トップ | ベガスに戻ってお昼ねじゃ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事