つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

笑いオープンワールド2008

2008-11-05 00:13:54 | インポート
この方が主催者のみもざさんこと恒子さん、小さな身体でビッグなことやっています。
このお花も彼女が生けました。

私は舞台スタッフだったのですが、舞台スタッフのお仕事の一こまです。

この大きな太鼓をステージから下ろすのですが、、、。

舞台担当ではなかったのに、快く協力してくれたマコトさんでした。

よいしょ、よいしょ。

こうやってステージから下ろされた太鼓は去っていきましたとさ。

今回も司会をしてくださった彩子さんは性格も声もよくて美人です。

ピーチさんと記念撮影のもんちゃんは役得かも。

山(田眞)司さんと鶴(田眞)理子さんの共通点は真ん中の二字です。
つまり田と眞、だから何ですけどね。たまたま(田眞田眞)です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くれいん舎の近況(10月) | トップ | 笑いオープンワールド200... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事