ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

令和も貞子

2022-11-18 18:03:00 | 映画鑑賞

映画を観て来ました!


『貞子DX』

もうさ…
映画『リング』からいろんな形の貞子シリーズ観てきたけどさ。
さすがに『貞子vs伽倻子』で終わりだろうと思ってたんだよね。
まさか、今更また貞子の映画が出るとは思わず。
『リング』は私の中では最高傑作のホラー映画なんだけど、それ以降、貞子はだんだんモンスターみたいになってきちゃったし、ネット時代にもなっちゃったし、もう無理でしょ〜って正直思うんだけどさ。
ここまで来ちゃうと、全て見届けたくなっちゃうんだよね。
例え、どんな作風になっちゃっても貞子がそこにいる限り、こっちも諦められなくなっちゃうんだよね (;◔ᴗ◔;)

これから観る予定の方はここまでね!







*****************







いや〜参りました!
完全にホラーコメディですね!(;^_^A
なんだかもう本来の貞子そっちのけで、冒頭から貞子のコスプレ大会って感じ。
見るなと言われてるのにビデオを見ちゃう妹、娘が怯えてるのに呑気な母親、危機感なしのナルシストな自称占い師、登場人物がいちいちイラつく(笑)
コロナウイルスに引っ掛けてんのか、最後は貞子と共存!?
もう全然怖くな〜い!(llll)

これで終わりにしよ?
これ以上弄ると、貞子が可哀想よ…(߹𖥦߹)



1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメっぽい | トップ | 再びひっつき虫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2022-11-19 07:11:03
人気作品はフレディ×ジェイソンのようになんでもありになってきますよね(笑)
返信する
migimayu1080さん、ようこそ! (ちず)
2022-11-22 20:20:03
ストーリーよりもキャラが暴走するパターンですね。
『リング』ではなかなか姿を現さなかった貞子が、今ではもう「私を見て〜」ばりに悪目立ちして、しっちゃかめっちゃかです(笑)
返信する

コメントを投稿