ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

梅雨入り

2021-06-15 18:51:58 | 自然・動物・風景

昨日、関東もようやく梅雨入り。
地元はたいして降らずに、むしろ晴れ間が多く。
今日も照りつける陽射しの強さにヘロヘロ。
イマイチ梅雨の実感がありません。


最近は、しとしと長雨というよりも、局地的豪雨の頻度が高い印象。
潤いはほしいけど、どうかほどほどに…(≧人≦)



1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちず散歩【谷中散策】 | トップ | コロナワクチン1回目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青葉に雨粒 (tsakae)
2021-06-16 09:07:22
このシンプルな一枚
ピンもボケ もうまく撮れていて
梅雨時の写真にも関わらす 光も見えて
なんとなく爽やかな 一枚です。
返信する
tsakaeさん、ようこそ! (ちず)
2021-06-16 17:04:16
お褒めのお言葉ありがとうございます。
猫ご飯の後、雨上がりの近所の植物を撮影しました。
葉全体が濡れるもの、水が玉になって残るもの、水をはじくもの、植物もいろいろあって雨の日なりの楽しみ方も出来ますね。
返信する

コメントを投稿