ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

雨の夏至

2024-06-21 19:41:00 | 日記

夏至ですね。
あいにくの雨で日の長さを実感出来ませんでしたが、今は雨も止み、西の空は夕焼け、東南の空は綺麗な満月イブです。
明日は晴れそうなので、ストロベリームーンも見られそうですね。

で、今日が夏至と気づいて思い出したんです。
「私、誕生日じゃん!?」
いや〜すっかり忘れておりました。
6月がそんな後半に入ってる感覚もなかったもので。

もうアラフィフという曖昧な言い方で誤魔化せるのも最後の年になりました(すでに誤魔化しようがないだろ)
自分の誕生日も年齢もあやふやになってきて大丈夫か!?
心配ですな、自分自身が…(llll)


友人知人からSNSでお祝いのメッセージもいただき、本当に感謝です。
やっぱり嬉しいです .。.:*・'(,,>᎑<,,)’・*:.。.
今日は誕生日らしさは全くなく通常運転、ケーキなどは日曜日かな。

とにかくまた1年、健康には特に気をつけて、元気に楽しく過ごしていきたいと思います。



1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!
人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べてきたばかりだよね | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2024-06-23 09:15:30
お誕生日おめでとうございます✨💐🥂🍾🎉
この一年も 素敵な楽しい事がたくさん訪れますように✨✨
😃🐈💕
返信する
migimayu1080さん、ようこそ! (ちず)
2024-06-24 13:16:12
ありがとうございます♡
身体の方は年々言うこと効かなくなってきましたが、気持ちだけは楽しいことを追い求めていきたいです!
返信する

コメントを投稿