ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

懐かないトリオ

2023-05-09 19:13:00 | 地域猫

夕方、ベランダで外を眺めていたら発見。
いつも私のご飯を食べに来る常連メンバー猫。


1階のベランダでもご飯をあげてくれてるお宅があるので、ご飯待ちかな?

彼らとの付き合いも3年くらいになります。
餌やりを始めたばかりの頃は、猫の特徴がわかればいい名前を母と共有していたので、まぁひどいネーミング (;◔ᴗ◔;)


アゴ→アゴが黒いから
ハナ→鼻筋が黒いから
キジ子→キジトラだから


この3匹はいつも一緒。
私の朝のご飯待ちも仲良く一緒。
そんでもって3年も経つのに、未だに懐いてくれないのも一緒。
もうそろそろお皿を差し出すだけで逃げるのやめてほしいんですけど〜?(߹𖥦߹)



1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実写版・聖闘士星矢 | トップ | 猫型爪とぎのその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿