ぐ~たらEVERYDAY

役者・星野千寿子の日記♪
ネコの事・舞台の事・仕事の事・散歩の事
平凡な日常を愉快に楽しく!
目標・毎日更新!

『アイムソーリー』4日目

2016-11-05 23:19:27 | 舞台
さぁ、公演もすでに折り返し。
今日は特にお客様の笑い声と啜り泣きが響いていたような…



そして、身体的に無理が祟るお年頃が多い貴楽屋メンバー、休憩時間には「もみ処・コーセースズキ」で施術を受ける者が続出。



私もガッツリ揉み解してもらってます。
幸生、マッサージ上手なんですよ!
ピンポイントな部分を的確に指圧してくれて、痛気持ちいいったらありゃしません!
施術後は、背中や肩が柔らかくなったのがわかります。
いやはや至福のひととき!(*´∇`*)

初日にいただいた大きなフラワーアレンジメント、とても持ち帰れるサイズではないので、まだ綺麗に咲いている花だけ抜いてカゴに入れてみたら、意外とコンパクトに纏められた〜(*^-^*)



「これはこれで可愛いな」と、今日一日この状態でロビーに飾ってみました。

明日の千秋楽のチケットは、おかげさまで完売です。
かなり混み合いそうです。
今後、お申し込みしていただいても立ち見になってしまうかもしれません!(≧人≦)
銀座線が「渋谷駅線路切替工事」のため、一部終日運休になりますので、アクセス的に影響がありそうな方は別ルートで遅れないよう、気をつけてお越しくださいませ。

残り1回、心を込めて演じるぞーーーっ!p(≧∇≦)q





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント   この記事についてブログを書く
« 『アイムソーリー』3日目 | トップ | 『アイムソーリー』千秋楽&... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿