ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

夏に備えて

2014-06-20 18:23:31 | 日記
例年に比べたらだいぶ早いですが、コタツを片しました。
まだ涼しいかなぁとは思うけど。
電源入れるのはまだまだ先になるでしょうが、ついでに扇風機も出しました。

片付け中の2匹は、目を大きくさせてオロオロソワソワ。



頼むから、その白いラグマットの上でゲロだけは吐かないでおくれよ!(≧人≦)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生命と星空の絶景 | トップ | 誕生日ありがとう! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこだま)
2014-06-22 11:13:26
猫って新しいマットとか狙ったように…吐くよね。
まだ無事?
うちはこの前、ダンナのスリッパの上にキレイに毛玉出してた
夏毛に変わるからね~

うちは扇風機とエアコンドライ可動してるよ~
湿気がひどいわ~

返信する
ねこだまさん、ようこそ! (ちず)
2014-06-22 12:26:36
今んとこ無事だけど、時間の問題かも~
ホント狙ってるとしか思えないよね
スリッパって履きやすいのかしら…?
うちは、コタツ片すの早まったな~ってくらい涼しいよ
我が家の快適な気温をお裾分けしたいわ
返信する

コメントを投稿