ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

パリオリンピック

2024-07-28 20:31:54 | イベント・スポット

始まりましたね〜パリオリンピック!
というか、始まってましたね。

開会式のラストの方だけ見られて「あ〜いよいよ始まるんだな〜」と気持ち的にのんびりしてたら、もう試合開始!?Σ(ʘ∇ʘノ)ノ
すでに「勝った〜」「負けた〜」「金メダルだ〜」と盛り上がってます。
なかなかリアルタイムでは見られないので、ネットニュースを追うだけで大変。

元々スポーツは普段あまり見ないけど、やっぱりオリンピックは特別感が。
なぜか、ロスとアトランタの時は夢中になって見てたっけ。
ニュースやハイライトでしか結果を知れそうにないけど、選手の皆さんには怪我なく悔いなく臨んでいただきたいです。


個人的には、体操ガンバレ!٩(**)۶



1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命の水 | トップ | 熱にご用心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿