ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

アゴは食いしん坊

2024-03-07 18:24:00 | 地域猫

私のメインの餌やり場の常連猫・アゴ。


食いしん坊で、他の猫のお皿を横取りし、食べ終わってもおかわりを貰うつもりで、いつまでも居座ってます。

他の猫の食事をガン見して圧をかけます。


圧が…強い。


それじゃ落ち着いて食べられないよ〜(;^_^A

この間なんて、ジョーに薬入りのご飯を差し出したら全然食べようとしてくれず、仕方なくジョーの目の前に置いて、ほんのちょっと離れた場所にある猫用の飲み水を入れ替えに。
戻って「お、食べてくれてる」と喜んでたら、違う、ジョーじゃない!Σ(꒪ꇴ꒪|||)

食べ終わってその場を離れたはずのアゴがまた戻って来てジョーのご飯食べちゃってました。

ソレ、薬が入ってるのにーーーーーっ!٩(ll≧ω≦ll

全く油断も隙もありゃしません。



1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

人気ブログランキング

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ツアー@東京ソラマチ | トップ | ミモザの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2024-03-08 06:11:30
あはは😆 ほんと、食いしん坊さんなんですね♪
返信する
migimayu1080さん、ようこそ! (ちず)
2024-03-10 20:06:32
遅れてやってくる猫がいると、すでに食べ終わったこの子が必ず横取りしようとするので大変なんです(笑)
返信する

コメントを投稿