ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

私は花輪くん

2020-04-10 18:20:18 | 癒し・美容・オシャレ

あぁあ〜美容院行きて〜よ〜(lll´д`lll)
1ヶ月前には行っときたいタイミングだったのに、不要不急かって考えるとまぁそうなるし、濃厚接触にもなるし、私の方はマスクを外さないといけないし。
誰かのブログに「行ったら混んでて密集状態」って書いてあったから、お店はやってても今は行くの躊躇うし。
もう今までにないレベルで髪の毛が暴れてるよ〜(o≧ω≦o)

自撮りが下手なのでイラストで。


いや、イラストも下手ですけど。


髪の乱れを誤魔化すためのアレンジもかなり恥ずかしい。
さらにおばさん度アップ!
うあぁあ〜うざったい!

おのれ、コロナめーーーーーっ! ٩(๑`□´๑)۶





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりたいことを励みに | トップ | プチ八重桜花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿