ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

プチ八重桜花見

2020-04-11 18:43:00 | 自然・動物・風景

自宅の裏手にある1本の八重桜。
ベランダから眺めてて、そこだけ真っピンクで気になっていたので、仕事帰りにちょっと立ち寄り。


2、3日前に撮影。
まだ蕾も多いけど、すっかり見頃。


なんでここにだけ1本植わってるんだろう?
ふわふわ丸くて鞠のよう。


個人的にソメイヨシノには大人の色香を感じるんだけど、八重桜はフリフリフリルの可愛い子ちゃんなイメージ♡


あぁ、家に閉じこもっていても、外は春真っ盛りなんだな〜としみじみ (*´ω`*)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は花輪くん | トップ | 花より魚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿