ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

オジイ月命日

2021-06-13 10:34:00 | オジイ

昨日はさちの月命日。
今日はオジイの月命日。

我が家は命日がくっつく傾向にあるのかね…(;^_^A

オジイが虹の橋へ渡って1ヶ月。
オジイがいなくなってから、ブログには書き切れてないけど怒涛のような日々を送っていて、本当はもっとオジイとの思い出に耽っていたかったのにさ…。゚(。ノωヽ。)゚。

でもね、外猫のご飯タイムでは、ララァを撫でながら、シャーを撫でながら、新入りのジョーを見ながら、オジイに親しんでた猫たちを通して、オジイを重ねて思い出してるんだよ。

今日は、偶然かな?
地域猫仲間の1人がたまたま私の餌やりの時間に来てくれて、シャーやララァの話の中で自然の流れでオジイの想い出話もしたんだよ。
オジイがまた導いたりしたの?


願わくば、魂となったオジイの存在を感じさせてほしいなぁ。
「なんでもっと早く助けてくれなかったんだよ!」って文句でもいいから言いに現れて来てくれないものかなぁ?



1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲むヨーグルト | トップ | ちず散歩【谷中散策】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時の流れ (tasakae)
2021-06-14 07:52:00
もう月命日 早いものですね。
手書き文字を添えた イラストも
いい思い出が詰まった一枚です。
返信する
tsakaeさん、ようこそ! (ちず)
2021-06-14 14:11:11
この1ヶ月、あっという間でした…
オジイはもういないけど、何かの折にふと思い出すことは多いです。
付き合いも決して長くはなく、家で一緒に過ごせたのもわずかでしたが、特別だったんだなって今更ながらに思います。
返信する

コメントを投稿