ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

温泉始め2024

2024-03-23 18:51:00 | 癒し・美容・オシャレ

今年の温泉始めがまさかの3月後半!
恒例の「テルマー湯」に行ってきました!

その前に「今日はとことん贅沢しちゃおう」と、お寿司ランチ〜 ♪


あぁ…ネタが…シャリが…口の中でとろける〜
幸せ!.。.:*・'(,,>᎑<,,)’・*:.。.

テルマー湯は、シューズロッカーは結構使用されてるように見えるから「今日は混んでるのかな?」って思っても、施設内は相変わらず空いてるから、お客さんは一体どこにいるの?
風が強くて冷たかったけど、お天気はとっても良かったから露天風呂が超気持ちよかった!

ボディケア60分受けて、休憩所で2時間くらいガッツリ寝て、夕飯はいつもの絶品カツカレーうどんを食べて、最後にもうひとっ風呂浴びて、帰りは風もおさまってて全然湯冷めしなくて、電車も始発駅からずっと座れっちゃって、最高の休日でした!(*´∇`*)

私たちが帰る頃に来るお客さんも多くて、ベッドにこだわらなければ結構至れり尽くせりだし、下手にホテルに泊まるより、スパで朝まで過ごした方が安く済むよね。
今度はの〜んびり朝までいたいなぁ。



1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらねこを見守って | トップ | ご飯のあとは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿