ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

進む老化 その2

2020-03-19 17:57:00 | 不健康・身体づくり

ちょっと前に「ソフトバンク」という言葉がなかなか出て来なくて、代わりにずっと頭の中で「スタバ(スターバックス)」が浮かんでたって書きましたが。

先日、母親が観ていたテレビ番組をまどろみながら耳で聞いていて、伍代夏子さんの闘病を扱っていた時に「あ〜この人の旦那さん、あの人だよね、え〜と…え〜と…」

『杉良太郎』が出てこない!(lll´д`lll)

その代わりに頭の中にずーーっと浮かんでた人名は『滝廉太郎』でした。

ほらね、雰囲気と響きはちゃんと似てるのよ〜ぅ!(ꈍωꈍ)


ちなみに杉良太郎さんの持ち歌の中に『ぼけたらあかん長生きしなはれ』っていう曲があるのね!?
ほ〜んと…ぼけたらあかん…!(๑꒪⍘꒪๑)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちず散歩【フローラルガーデ... | トップ | 浅井雷三座長一周忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿