ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

改めてドラ映画感想

2020-08-07 18:14:25 | 映画鑑賞

本日から、延期されていた映画ドラえもんがようやく公開になりましたね。


3月公開予定だった当時、試写会を観て感想をブログに載せていたので、また改めて載せてみようかと。
大好きな恐竜モノということもあるし、個人的にはとっても良かったんですよ〜
いいおばちゃんが泣き通しでした…!(இωஇ)
オススメなので、感染対策しっかりして、お出掛けしてみては。
映画館は施設として換気もちゃんとされていて、ソーシャルディスタンスも消毒も徹底されているので、それぞれの観客が注意を怠らなければ、むしろ安心な場所だと思います (*´ω`*)


『ドラえもん50周年記念作品』(2020.3.4)
https://blog.goo.ne.jp/cotobuki-h/e/8366d44f74ab508baeeebfda690ba6da





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空腹のせい | トップ | マスクAI »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2020-08-08 01:09:44
この映画、もう今回で三回目のリメイクなんですよね! 恐竜はいつの時代でも 子供達に大人気ですね〜♪
返信する
migimayu1080さん、ようこそ! (ちず)
2020-08-08 17:02:38
今回の映画は、完全新作のようですよ。
「のび太の恐竜」は一度リメイクされてますよね。
今回は「新恐竜」で、恐竜の進化にまつわる最近の学説にのっとったお話になっています。
もう二度と見ることが叶わない恐竜に、誰もがロマンと切なさを抱くんでしょうね〜
私は「ジュラシックパーク・ワールド」シリーズも大好きです!
返信する

コメントを投稿