ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

空腹のせい

2020-08-06 17:46:00 | 美味しいモノ

仕事終わりに、軽くご飯を…と思い、ファーストフード店へ。
注文カウンター前の、ソーシャルディスタンスを保つための足跡マークの一番先頭に立ってたんですよ。
レジは1つ空いてたんだけど、店員さんはレジ横で作業してたから声がかかるまで待ってたんだけど、いつの間にか後から来た男性がその空いてるレジで注文始めちゃって。
…え?この足跡マークの意味は?
さっきからずっとここで待ってた私の立場は?
もしかして「お待ちの方どうぞ〜」って声掛けられてたのかな?
飛沫防止シートとマスクで声が聞こえなかったのかな?
いや、それでも後から来た男性は、先に並んでた私への配慮もナシかい?
ちょっとムッとしてしまったよ?
私、器が小さいから〜(๑꒪⍘꒪๑)

こんな些細なことに悶々としちゃうのは、きっと空腹だったせいに違いない。
全ては空腹のせいだ。
いや!全ては新型コロナウイルスのせいだーーーーっ!。・゚・(o≧□≦o)・゚・。


しかし、悶々としていても絶品チーズバーガーは絶品だった…!(店バレバレ)



1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタージャンムーン | トップ | 改めてドラ映画感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿