ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

『アイムソーリー』初日

2016-11-02 23:14:07 | 舞台
何とか無事に初日を迎える事が出来ました!
おかげさまの満席で約2時間、窮屈な思いをさせてしまい申し訳ありません。
新田杏樹の凍えるようなダダ滑りの前説から始まったこの作品がどうお客様に映ったのかドキドキですが、大きなミスもなく、とりあえずは一安心!(*´ω`*)
明日からも気を抜かず、心を込めて演じたいと思います。



相変わらず、木・金の夜と土昼のチケットがかなり余裕のある状態です。
お時間の都合がつきましたら、ぜひ観にいらしてください!(≧人≦)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小屋入りしました! | トップ | 『アイムソーリー』2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿